2006年06月30日

内側★

image/hito-mix-2006-06-30T22:31:27-1.jpgimage/hito-mix-2006-06-30T22:31:28-2.jpg
トモダチの肌プニプニ
チビたんの肌さらにプニプニ
ひとみの肌оооプヨプヨ(?)
みんな肌キレイ!しかも美白。+゜'゜+。★+゜'゜+。★+゜'゜+。ひとみわねоо自分の腕の内側よりも白くなりたいの!ま〜ッ白がいいの!
posted by hitomix at 22:31 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピョンっ★

image/hito-mix-2006-06-30T22:10:16-1.jpg
バニ-ちゃんだぁいpqVЗV●)
まぁぢооかぁいい♪♪もらったんですよぉ★
どこにつけようかなぁ?
posted by hitomix at 22:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイバイ6月★

image/hito-mix-2006-06-30T22:00:55-1.jpg
今日部屋のお掃除оо
結構ピカピカなりましたぁ★(゜д゜≡。д。)っていっても,汚かったのがキレイになったくらいで前とあまり変わらないカモ的なσ´∀`☆)とにかくマシになってよかったですね♪
でもハプニングあって途病んだりもしましたがооすぐ元気に!(・∀・★)シャキ-ン
ひとみゎ元気♪♪
てかてか,チビたんが髪切ってサッパリしたんですよぉσ∀゜)ノ多少おかっぱよりのショ-ト★(笑)まぁ子供らしいじゃない(・∀・)アハハ
夏に向けて軽くイメチェンだね♪おめでとうσ゜∀。)∀゜)その後カラオケ行って⇒⇒歌って歌ってооあぁ〜ッ!■グラカラ■なんちゃらって流れたぁ〜ッ(驚)すぐ終わっちゃったんですけどぉ,期間限定だったようなооо?
今思えば今日で6月もおしまいですね!なんか早い早い(゜Д゜‖この1ヶ月振り返るとホント色んな事があったなぁоо濃かったぁ!!7月ゎどんな月になるかなぁ?★'v`○)*゜
posted by hitomix at 22:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンホ-テン★

image/hito-mix-2006-06-30T11:36:34-1.data
世界が認めるあじわいココア
■バンホ-テン■
世界だってよ!トカ思いながらоо内心“世界”とゆう言葉にひかれつつ飲んでみるоあじわい あじわい
味わって飲んでみる
わぁ♪ココアσ´∀`☆)
でもでもやっぱ,ココアとオレンジジュ-スならオレンジジュ-スにゎ勝てないな★あ!でも野菜ジュ-スооあれゎうますぎだぁい♪♪
posted by hitomix at 11:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

周りゎね★

image/hito-mix-2006-06-29T23:11:09-1.jpg
ひとみの周りの子たちゎねоо今テスト週間なんですよぉ!!期末テスト(゜Д゜‖みんな勉強ガンバルンバあ!!!
posted by hitomix at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大忙し★

image/hito-mix-2006-06-29T23:08:59-1.jpg
夕方カラ大忙しなひとみоо
今日もカナリ暑かったです-★今カラこんなんぢゃ駄目だめぢゃあ-(汗)それカラ,
移動⇒移動⇒移動⇒移動⇒
移動の嵐〜!!やっとでトモダチと合流できましたッ♪♪やったねぇ(・∀・★)シャキ-ン
その後ооポッキ-食べながら少し休憩〜♪その後またまた移動⇒⇒⇒
2けで行こうと思って準備完了-ッ★てな訳で,しゅぱぁ-つ!!ひとみまぢめに頑張ったのにоо一生懸命だったのにоо
『ブゥ━━』うっわぁ!!出たぁ-(汗)
音とともに振動までもがоо(゜д゜≡。д。)あたふたあたふた
うちらきっとооきっとだけど迷惑だったろうなぁ(゜Δ゜)キャ-キャ-叫びまくりましたカラоо(笑)若い若い
結局оооトモダチ歩きましたо最初カラ2人して歩けば良かったのカモですね★そんな事考えながらも,ひとみ腹ペコでソフトクリーム食べて,服みて,語って,
今日ゎ帰宅しました♪帰宅ってカラゎоо夜ご飯の準備が★ひとみゎ焼きそば担当σ∀O●)任せろぉッ
塩とソ-ス2種類作りましたょ♪♪でもソ-スのが好評でした(汗σE`)ノ少しショックооでもおいしく作れたカラよかったです♪
今雑誌みてるけどモデルさんッ,かぁいい★ひとみもかぁいくなりたいですねоо研究しよぉっと!!
posted by hitomix at 23:09 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやプ-★

image/hito-mix-2006-06-29T00:55:44-1.jpgimage/hito-mix-2006-06-29T00:55:45-2.jpg
最近気付いたんですけどッ,髪伸びてきましたぁ★♪ひとみ的今くらいがちょうどいいなぁpqVЗV●)ノいえいッ
・寝っころがりながらパシャリ■う〜■
・これ結構使えるッ安かったんですよ★
簡単に筋トレして⇒柔軟
終了したカラ寝まぁす★ああооо眠い
posted by hitomix at 00:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ひとみ★

image/hito-mix-2006-06-28T22:03:01-1.jpg
■ギンガムキャミ■
なんか左手グ-してますよ(笑)やっぱギンガムかぁいい♪街で会った人も着てたんですよ(゜Д゜‖形ゎ違ったんですけろね♪
今カラ,プ-アル茶飲みながらぁооо
■ひとみ研究■する事に決-めたッ!!まずゎ鏡とにらめっこだо
posted by hitomix at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カロリ-多め?★

image/hito-mix-2006-06-28T21:38:52-1.jpgimage/hito-mix-2006-06-28T21:38:53-2.jpg
今日1日ひとみが食べたもの★
朝⇒ヨ-グルト,卵ご飯をチビたんと半分こ
昼⇒ホットドック,ポテト,アイス
夜⇒薄味チキンライス,ピーマンのサラダ
チキンライスにゎ好みで小えびとごまも入ってるのッ★ん〜っσ´∀`☆)ニコニコ

posted by hitomix at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リッチ★

image/hito-mix-2006-06-28T20:57:06-1.jpg
■ハ-ゲンダッツ■にはまったよо
まぁぢまいう★アイスゎナイス★
■アイス■とゆうものがこの世にあってくれてありがとうです★夏ゎ頼りまぁす♪
posted by hitomix at 20:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっつ-★

image/hito-mix-2006-06-28T20:50:13-1.jpg
今日ゎ午後カラお出かけ♪♪
午前の掃除ゎ少ししかできなかったカラ明日引き続きやる事にооо午後カラ,トモダチと映画館へ★ひとみゎ駅まで盛りこぎ!!今日の風なまぬるいッ(汗)ぷわ〜んってо『暑い〜』が今日の口癖になってましたカラねん★
でも必死にこぎましてооо多少独り言いいながらも無事到着ッ★(笑)短縮授業で12時半さよおならのガッコ帰りのトモダチと電車で合流ッ♪♪しょっぱなカラ語りんしていつの間にか映画館着いたぁ━(・∀・)━!!
今日ゎ■タイヨウのうた■みましたよッ★いい話しでしたねоооでもハンカチの出番ゎ少なめな感じでしたоYUIの声かぁいい★まぢめかぁいい★なんであんなにかぁいいのかな?ひとみ,かぁいい声に憧れるぅооо
次ゎラブコンみたいな♪♪映画マニアоムービームービーо映画マニア目指すカモですょ♪
posted by hitomix at 20:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もやし★

image/hito-mix-2006-06-28T00:06:36-1.jpg
もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪もやし♪
はい,くどいですねооо
posted by hitomix at 00:06 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


今日わッ★
ひとみ昼カラ活動開始♪あらいものしてооо洗濯物ほしてоооママさんとチビたんと3人で買い物σ´∀`☆)
ってゆっても食料品を買いに♪♪もやし発見してなにげテンション↑↑でしたね(・∀・)なんでかなぁ?もやしって安いのにおいしいし手軽に調理できるしоооゆう事な-し★まぢ好きですねσ゜∀。)∀゜)もやしに惚れる勢いカモです♪色々と買ってоооもち■お菓子■ゎ少なめで!!見たら食べたくなるに当たり前のお菓子達よ,ひとみの視界にあまり入らないでくださいооо(汗)
その後ゎクリ-ニングに出してたものをとりに行って帰宅ッ★
外ゎホント暑くて,ホント暑くて汗がоооうわぁ↓↓こんなんじゃ夏ゎもう駄目カモоооうッ
今日のチビたんゎいつになく暴れん坊(泣)お願いだからわがまま言わないで!!明日ゎ朝カラ掃除したい気分です♪♪ピッカピカにしたぁい!!明日の午後カラゎоооうふふって事で今日ゎ早く寝ないとなσ∀゜)ノ
posted by hitomix at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ケアベア★

image/hito-mix-2006-06-26T23:59:12-1.jpg
今日ゎ夕方カラ,トモダチが訪問ッ★
チビたんのテンションゎまぢめ上がりっぱで正直大変でしたね(汗σE`)ノ
暴れすぎぃоооいつも以上に疲れましたо恐るべし4才でしたね(汗)まぁでも楽しかったですッ♪♪
ん-っと今■あいのり■見てます★見てるひとみも感動pqVЗV●)いい話しでした!!
写メわぁоооひとみの大切なケアベアちゃん♪♪他にも仲間がいるんですよぉ-★またのせますねんσ∀゜)ノ
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル選手★

image/hito-mix-2006-06-26T17:58:34-1.jpg
わぁ-ооо
■ロナウジ-ニョ■はけ-ん♪♪
って事で写メのせます★♪
posted by hitomix at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

image/hito-mix-2006-06-26T00:43:01-1.jpgimage/hito-mix-2006-06-26T00:43:01-2.jpg
今日ゎ雨のホント楽しみましたッ★帰りも楽しく帰宅♪♪なんせ今日のうちらゎリッチでしたカラねσ´∀`☆)
ひとみ服買いましたp・∀・★)
■ギンガムキャミ■оооまぢでまぢでか-わ-ゆ-ッ★'v`惚)*゜ガ-リ-な感じであわせやすそぉσ∀O●)また写メのせます★
夜ゎ■冷やし中華■食べて,また-りしてぇооо(照)チビたんも今日ゎはしゃいでましたね♪♪
その後銭湯へоооσ´∀`☆)気持ちよかったぁ♪♪ホント幸せな1日でしたσ∀゜)ノサウナとかとかооо短時間でほとんど全部入ったりなんかしてはしゃぎまくりましたよ★(笑)あがった後わぁ,フルーツオレ一気飲みトカしてみましたぁσ∀゜)ノぷは〜でしたねッ★今日ゎゆっくり寝れるなぁоооあ!!撮影の時に使った衣装,全部で4パタ-ン■オ-クション■に出しましたよ★なのでよろしくお願いしますо
posted by hitomix at 00:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

わぁ-...★

image/hito-mix-2006-06-25T16:17:46-1.jpg
見てくださぁい(笑)今までパ-カ裏返しで着ちゃってました,小田ひとみです(笑σE`)ノ
洗濯表示トカほんと丸見えでしたし!!はずいですわぁооо(笑)
posted by hitomix at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べる食べる★

image/hito-mix-2006-06-25T15:05:10-1.jpgimage/hito-mix-2006-06-25T15:05:11-2.jpg
今日ゎ見事に雨ですぅоооショック...泣・△・`)ノ
いつもより念入りにセットしたのに雨のおかげで髪ボッサなひとみです(笑)まぁоооいつもボッサですけどね★
今日ゎ地元でトモダチと遊びぃ-♪♪腹へ0コでハ-ゲンダッツ食べましたぁ♪♪まぁぢまいう(゜д゜≡。д。)その後ゎоооオムライス食べ行きましたぁ★ひとみゎハヤシ風オムライスоトモダチゎノ-マルо交換しあっこもして腹パンσ゜∀。)∀゜)今カラоооお買い物おp・∀・★)
posted by hitomix at 15:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAO★

image/hito-mix-2006-06-25T00:50:08-1.jpg
HYの■NAO■ооо
ひとみよく聞きます♪♪なので皆さんにオススメぇσ´∀`☆)是非是非聞いてみてくださいね的なоооp・∀・★)ホントいい曲ですよ★
はい,今日1日暑かったですねぇ!!ホントに!!
ひとみゎ結構動きましてぇооо汗がッ(゜Д゜‖ありえなぁい
あо美白美白美白美白
頑張りますぅоооでゎでゎまた明日★
posted by hitomix at 00:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

休憩★

image/hito-mix-2006-06-23T23:21:17-1.jpg
休憩のひとみですよん★この顔カナリのんび-り♪♪しちゃってますねpqVЗV●)ジュ-ス飲んだりして座ってました♪
posted by hitomix at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

