2006年07月31日

ああアンパンマン★

060731_1732~01_0001.jpg
ヘルシ-なランチをみんなで食べてοοいい話しも聞いてοο
お久にカラオケ行ってきましたぁッ!(゜∀(゜∀。)∀゜)!わ-い
ラスト1曲ゎοοアンパンマンマ-チでしめた感じです♪♪笑
ああアンパンマンやさしい君ゎοο〜♪♪
みんなで車の掃除もしたよ(σ∀-!)+゜買い物も行って☆なかなか充実した1日(p・3・`)
posted by hitomix at 19:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣★

060731_1848~01_0001.jpg
■花火*祭り■
夏のイベントぢゃん♪♪
やっぱ浴衣ですよねぇ(○・∀・)(・∀・●)浴衣着てる女の人いるとね,ひとみついつい見ちゃうんだなぁοο( +´Д`)★だってみんなキレイなんだもんッ☆
ひとみ今年ねοο紫の浴衣か,ピンクの浴衣かで迷ってるんですよぉ( ´Д`)=3
どっちがいいかなぁ?★
posted by hitomix at 18:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夕方涼しかった★

060730_1947~01_0001.jpg
映画のあと,電車でカタゴトοο公園で4人で語りんしました( +´Д`)★
アイスもらっちゃった♪♪気がきくねぇ↑↑!(゜∀(゜∀。)∀゜)!2対2で語りんする事なって,ひとみ達ゎ遊具の方に(・ω・★)まぢ語りしてしまったοο(笑)向こうにいる悩んでたトモダチ達を観察してたらοοひとみ側にいたトモダチ,愛のキュ-ピットなりかけてましたし☆笑
帰りゎ『どぉしよう』連発してたね(・3・)ノひとみも実際『どぉしよう』ですカラ!!汗
トモダチと,ひとちん家でアイス食べてトモダチ帰宅(★'∀`)*゜
楽しかったとさ♪♪
posted by hitomix at 20:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いたかな?★

060730_1502~01_0001.jpg
みんな気づいてくれたかなぁ??
朝の写メ見てくれました?★
実ゎひとみοο
朝,気分で前髪のわける方向変えて撮ってみた写メのせたんですよぉ♪♪
こんな些細な事気づいてくれたそこのあなたッοο
大スチよ(・ω・★) 今ね映画みてきたトコなの♪♪迷いに迷った結果,ハチミツとクロ-バ-に決定してぇοοなかなかよかったです(p・3・`)
今日ゎ珍しくポテチ盛りぐいしながらみたよ♪♪ひとちんいつもゎ何も食べない派だカラ珍しかったとさοο☆
posted by hitomix at 15:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃわいい★

NoName_0033.jpg
ねぇねぇ♪♪
ひとちん,いい買い物しちゃったよ(○・∀・)(・∀・●)
1つわね-え,秋*冬に着れるニット生地なの!(゜∀(゜∀。)∀゜)!プリントも,ドクロとかοοとにかく凝ってて絶対きゃわいい☆
ん?ニットとか早い?いいの☆だって気にいったんだもんッ↑(★'∀`)*゜ひとちん今後着る予定デスッοο♪
も1つゎタンク(・ω・★)
うんうん(p・3・`)
てかね,
『お姉さん絶対似合う〜☆』
なんて言われれば絶対買っちゃいますよね?!うん( +´Д`)★
でも20分しか買い物できなかったのぉ↓なんて短時間( ´Д`)だぁね!!うん(゜凵子)+゜
posted by hitomix at 12:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう★

NoName_0021.jpg
今日トモダチと10時集合なんですよぉ(σ∀-!)+゜
なんせ語りんしたい事いっぱぁいありますカラねοο
って,そこまでοοないカモ?いやいや,それがめちゃある訳ですよぉ(・3・)ノ
ただちに準備せよッなんです(p・3・`)
posted by hitomix at 09:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

Summer★

060729_2138~02_0001.jpg
コレ見てると■Summerな気分■余計満喫ですねぇ↑(★'∀`)*゜
トカひとみだけ?
posted by hitomix at 21:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガァオ-★

060729_2117~01_0001.jpg
スティッチかぁいい( +´Д`)★
部屋に飾られる予定だよ☆もしかでチビたんに取られるοο
チビたん取らないでね(σД`)!
posted by hitomix at 21:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨイショ★

060729_2108~01_0001_0001.jpg
ライブゎやめになって帰ってきました!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
でも1日こかったなぁ♪♪
posted by hitomix at 21:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントアップ546★

060729_1904~01_0001.jpg060729_1903~01_0001.jpg
ダ-ツやったよぉ!(゜∀(゜∀。)∀゜)!ひとみ初のダ-ツだいッ(○・∀・)(・∀・●)
やばいにゃあ↑楽しいにゃあ↑
posted by hitomix at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲ-センきた★

060729_1911~01_0001.jpg
マネ-ジャ-さんとゲ-センきたぁ♪♪
ホッケ-やってね,プリ撮ってね,したら棚村さんがスティッチ3つもとってくれましたぁ↑( +´Д`)★みんなかぁいいの☆★また写メのせますね(・ω・★)
posted by hitomix at 19:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったぁ★

060729_1754~01_0001.jpg
加藤ミリヤさん,ZEEBRAさん他
のライブ見るの(p・3・`)
でもね,あと約2時間ヒマしてる予定なのだ(・3・)ノ
何しよおかなぁ?
posted by hitomix at 17:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うοοうまい★

060729_1655~01_0001.jpg
マネ-ジャ-さん
落書きタ-イム!!ホントに絵がうまいんだカラ(・ω・★)
ビックリだぁい♪♪
posted by hitomix at 17:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイスカフェモカ★

060729_1631~01_0001.jpg
オレンジジュ-ス捨てがたかったけどアイスカフェモカ飲んでるの(○・∀・)(・∀・●)おいち-ッ♪♪
posted by hitomix at 17:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サインだらけ★

060729_1654~01_0001.jpg
今日ゎ色んな人達と喋れて嬉しかった小田ひとみデス★☆
いい経験になりましたぁ♪♪コレカラも,もっともっと沢山の人に『小田ひとみ(16)を知ってもらいたいなぁ↑(-3-`)/
さっきのイベントもみんなかわいくて周りもノリノリだったな♪
今ゎ別の場所に移動してチェキにサインしてるよ(・ω・★)ひとみがいっぱい!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
posted by hitomix at 17:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント★

060729_1428~01_0001.jpg
金山のイベントきたよ( +´Д`)★
雨降っちゃったぁ(・3・)ノ
しかも金山までくる途中ね,地下鉄使わなくていいのに地下鉄に駆け込み乗車までして乗ってしまったとゆうοοドジなひとちんでした↓↓
イベントでゎねぇοο色んな方々が沢山きててひとみゎビックリでしたよ!!なにがビックリしたって東京トカ遠くカラ新幹線乗ってきたとゆうのだカラ(・ω・★)すごいですね♪♪
posted by hitomix at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

曇り★

060703_1347~01_0001.JPG
今日ね,日焼けどめ塗るの忘れちったのοο( ´Д`)=3
家出る直前までゎ覚えてたハズなんだよ?てかてか覚えてたのね!
でもなんやかんやしてるうちに忘れちゃったみたいで↓↓
これだから忘れん坊ゎイヤなのだ(σД`)!でも今日くらいなら大丈夫かなぁ?大丈夫だよね?
曇ってきたし★☆よしッ♪♪てか傘モッテナイヨ!
posted by hitomix at 11:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気★

060729_0931~01_0001.jpg
今日もいい天気だなぁ(○・∀・)(・∀・●)
posted by hitomix at 09:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

ネコバス待ちなのだ★

060728_2207~01_0001.jpg
『こぉ-んな目してるの!!』
やっぱメイかぁいいなぁ!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
となりのトットロトット-ロοο〜♪♪
posted by hitomix at 22:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐えなきゃ★

060728_2107~01_0001.jpg
今日の夜わねぇοο焼肉食べたの!!おいしかったぁ( +´Д`)★
今ゎゴロゴロしてるひとちんοοお腹いっぱいで眠くなってきたなぁ-ッ(・3・)ノ
でも今寝たら確実ダメダメだから耐えよぉ!!
posted by hitomix at 21:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

