2006年08月31日

テンション低いくせにοο★

ボイス060831222954.qcp

ちびたん,テンション低いくせにラブベリーの話ししてるよ(-3-`)
ちぃちゃい子の三河弁笑ける(σ∀-!)+゜
posted by hitomix at 22:40 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴージャス★

060831_2207~01_0001.jpg
やいやいやい(゜△・$)!
指輪5個づけかい?驚
かなりゴージャスぢゃない♪*゜
そんなゴージャスな手οο
みた事ないよッ(pε`q*)+゜。
キラキラ
posted by hitomix at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動の指輪★

060831_2130~01_0001.jpg
指輪もらっちゃいました( +´Д`)★
嬉しくて嬉しくてοοううッ(泣)
トカ実際ゎ,ちびたんがくれたおもちゃの指輪なんよねッ(艸.Δ゜)★笑
だから小指にしか入らないの!チビたんサイズなのッ!*゜
でもなにげに,かあゆいんですよ!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
posted by hitomix at 21:39 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブーン★

060831_1819~0001_0001.jpg
今くるまなの(*´・з艸)ブーン
メイク完了しましたぁ(○・∀・)(・∀・●)

違う携帯で写メ撮ったカラいつもと画質違うのゎ気にしなぁい!(・ω・)
posted by hitomix at 18:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク★

060831_1620~02_0001.jpg
今カラ,メイクしますッ↑(pε`q*)+゜。
posted by hitomix at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乙女ぢゃあんね★

060831_1614~01_0001.jpg
スティッチの◆危機一発◆

こんな乙女チックなのNGでひょ(艸.Δ゜)笑

たまたまささったみたいだけろ(p..`)☆コレゎお人形さんセットのカギだよ!
posted by hitomix at 16:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またこのフレームかよ★苦笑

NoName_0045.JPG
若ッ(゜д。≡。д゜)
ってたいして昔のぢゃないですけどね!*゜笑
なんか前髪がある時代が少し懐かしく感じてしまうなοο(゜▽゜;)
今日ゎひとちん,お出かけだよん(艸・・)!
posted by hitomix at 10:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂だお風呂だ★

060831_0008~02_0001_0002.jpg
お風呂だ,お風呂だ(-3-`)/
わあいッ(ノ∀・)!
トリートメントゎ超いいにおいだから毎日,気分ゎ最高だよッ↑(`3・)☆笑
おかげで昨日お風呂入った後さ,ブログ更新する前にオネムで寝ちゃったんだからぁ(゜凵B)+゜
あ!写メ見て『スッピン幼いぢゃん』トカ思ってないですか?!よく言われますよッ(`Д´○)でも基本ナチュラルメイクのつもりなんよοο☆最近撮影以外ゎノ-ファンデ派なのです(・3・)ノ
posted by hitomix at 09:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

制服ッ★

060830_2058~01_0001.jpg
この制服ゎかわいかったよ(★'∀`)*゜
欲しかったくらいね♪
posted by hitomix at 22:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サロペット★

060830_2105~01_0001.jpg
パッケージでゎコレ着てるね☆

実際,いつみえるかドキドキだったんよねぇ(゜凵子)+゜

でも,こぉゆう着方もあるんだなと勉強になりました( +´Д`)★笑
posted by hitomix at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中身★

060830_2117~01_0001.jpg
こんな感じ!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
これゎ何してる場面かなぁ?
(●uωu`●)
posted by hitomix at 21:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みたよみたよ★

060830_2128~01_0001.jpg
みたよみたよ,ひとちん!☆
自分のDVDοο☆
この撮影した日ね,目がパンパンに腫れててοοひとみゎ氷で冷やしても1日変わらない派の人だからさοοわがまま一言はっしてしまったのが心残りね( ´Д`)=3
体調管理ゎちゃんと自分でしてかなきゃ(p・3q寂)今ゎ色々頑張ってるよ♪
posted by hitomix at 21:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世話好きが余計な★

060830_2142~03_0001.jpg
チビたんの◆世話好き◆οο
が余計な事なんだからね(○・∀・)(・∀・●)

ひとみいつから遊ばれるようになったんだ!
posted by hitomix at 21:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手を繋ぐ★

060830_2030~01_0001.jpg
チビたん今日ゎマンツーマンお疲れさまでちたん☆*゜

でも飽きっぽいところゎ直そうね!

今ゎ手をつなぎながらテレビ見てるの☆なんせ仲おしだからね(○・∀・)(・∀・●)くつろぎだよ♪
posted by hitomix at 20:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンツーマン★

060830_1827~01_0001.jpg
今カラお勉強タァイムοο☆

◆あいうえお教室◆

チビたんゎ,『もんだい2』の2文字〜3文字の言葉を押すのが苦手みたい(゜д゜≡。д。)

●かつお●トカさ!今カラ,マンツーマンで特訓だよ
posted by hitomix at 18:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャングルか?★

060824_1646~01_0001_0001.jpg
ちょいと前のトモダチね☆
カメラに気付いてないの(´Д`)*゜素なの♪
posted by hitomix at 18:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ優しいぢゃん★

060830_1806~01_0001.jpg
わおッ( +´Д`)★
チビたんがラブベリーやってきたよ(p・3・`)またまたカードが増えてる♪*゜
ついでに駄菓子屋さんでお菓子買ってきたみたい!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
かあいいね☆今日ゎわけてくれるの(・ω・★)優しいぢゃない!♪この30円のだんご,ちっちゃい時カラ好きだったの!(゜∀(゜∀。)∀゜)!
posted by hitomix at 18:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

155★

060830_1643~01_0001.jpg
ひとみの身長ゎοο

◆155センチ◆

でね,中学生の頃グングン伸びてた時カラ今,全然成長してないのッ(艸'д;)驚

やっぱカルシウムパワーかなぁ?もぉコレ以上伸びないのかなぁ?
モデルさんみたいなスラッとした身長体型ゎ憧れだよ(σ∀-!)+゜でもチビのがいいって言ってくれる人もいるもんね(★'∀`)*゜
posted by hitomix at 16:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

−(マイナス)★

NoName_0044.jpg
1キロ減οο

やったぁの気持ちでいっぱいだけど

2キロ痩せたらたいしたもんだね!汗

1キロぢゃあまり変わらないのが現実よね(゜凵子)+゜

血行がよくなるようにマッサージしよぉっと☆
posted by hitomix at 16:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だがやぁ★


名古屋弁って面白い(゜д゜≡。д。)
ひとみ,だがやぁなんて使わなぁいからね!驚
基本三河弁で◆ぢゃんだらりん◆トカだもぉん(*uω艸*)゜だから名古屋弁使ってる人いると,めちゃ新鮮なんだぁッ↑(○・∀・)(・∀・●)
でも大阪弁喋るちっちゃい子いるぢゃんッ(●゜v゜艸)★あれだけゎやばく胸キュンだねん(-ω-`)いい大人の方が大阪弁話してても胸キュンだもん(゜Д゜)♪方言ってなんかいいですよね↑('ω`艸)
posted by hitomix at 16:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

