2006年09月30日

1ヶ月間★

060930_2336~02_0001_0001_0001.jpg
9月30日24時で◆裏ヤンマガ◆投票終了ですッ(艸・д・`)
投票してくださった方.みてくれた方など.ホントにホントにあいがとございました!゜
ヤングマガジンの記事にちょこんと載れてとってもとってもいい経験です☆゜周りの方に応援.支えられ.改めてがむばってこうと思えた1ヶ月間でしたよ?コレカラ場ゎ違うけど気持ちゎ一緒です(・∀・)(・∀・)
ホントにあいがとでした!゜
posted by hitomix at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…のです★

060930_2249~01_0001.jpg
もうキキタクナイのです…!
もうイワレタクナイのです…!
どうしたらイイのです…!
ひとみだってなりたくてナッテルンヂャナイのです…!
posted by hitomix at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べり食べられ★

060930_2227~02_0001.jpg
食べり食べられ…
もぐもぐ(・ω・)
くすぐったい…ぷ
コレゎち━んな現場(-ω-`)
自分いたい…
posted by hitomix at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦ご飯★

060930_1835~01_0001.jpg060930_1846~01_0001.jpg
むぎとろッ(・ω・)
梨ッ♪゜
カナリお腹にたまりましたん♪゜
お腹いっぱあ〜いだよう(*uω艸*)゜ふう〜☆
みんなゎ今日なに食べたかなあッ?゜
posted by hitomix at 19:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

糸通し★

060930_1659~01_0001.jpg
ひとみ糸通し得意だお(・ω・)♪
今日ゎお久にやって2秒で出来たぜい♪゜
裁縫ゎスチかな☆゜
posted by hitomix at 17:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウガウガウガ★

060930_1652~01_0001.jpg
お腹押すと
ウガ♪ウガ♪ウガ♪
カラオケウガ♪
って.かわゆい声で泣くぢゃんねッ(・ω・)☆
posted by hitomix at 16:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プルプル★

060930_1618~01_0001_0001_0001.jpg
またまたお外の旅へと行ってきま〜す(p..`)☆

探検探検♪゜ルンルンルン〜(*uω艸*)゜

ママさん帰宅ったみたいよ(゜∀。)
posted by hitomix at 16:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おうまさん★

060930_1606~01_0001_0001.jpg
おうまさ〜ん☆゜

うっ(-3-`)
ちょい重いよん♪だいぶ重くなったなチビたん(゜∀。)
チビたんの肌ゎ考えられないくらいプニプニ〜(・ω・)
めちゃ嫌がるまで触っちゃうよ(★'∀`)
posted by hitomix at 16:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪だったり…★

060930_1402~01_0001_0001.jpg
今日ひとみゎ
学校にいて…
なんでかって.練習があったカラ体育館に行ったの☆゜
けど一緒にいたトモダチ2人となぜかで説教をうけてしまい.プール行きにοο(・ω・;)
しかも結構みんないるっていうね♪゜スライダ━でまず遊んで.なんかありえな━い事になっててひとみゎなぜかで男の子とすべった!
その後.ハイ↑な女の子発見して一緒に絡みました(*uω艸*)゜すぐ仲ょちに♪けどその子.
顔キレイ
スタイルいい
モテ仔ちゃん(・3・)
少し浮いてたカモ☆゜男の子が寄ってくるわ寄ってくるわで隣にいるひとみ軽く気分よかって…ぷ

その後ゎなぜかでみんなに暴露して泣いちゃってοοあたまえで心配してくれて嬉し泣き☆ぷ

泣いてばっかだなぁ…
ウ〜ウ〜ウ〜
火事かな?
マジカル〜♪
あれ?メイルか?
ひとちゎ夢をみました!全て夢↓
今カラ.チビたんと一緒にお散歩してくるねッ(・ω・)
posted by hitomix at 14:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ク━マ★

060929_2346~01_0001.jpg
最近ゎ◆ク━マ◆なさげ(・ω・)

体調い〜感じ♪ですもん(・∀・)(・∀・)

明日ゎ土曜日☆゜
お留守番やんοο
誰か相手してね♪゜ぷ
posted by hitomix at 23:52 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋してる時の話しね★

060929_2323~01_0001.jpg
ひとみゎ
尽されたいかなぁο
ひとみゎ
そりゃ女の子だもん多少ゎ嫉妬するかなぁο
いや.少しひどいカモο
言わなくても絶対イヤ思ってるο
ひとみゎ
心配性かなぁο
コレゎみんなにバレバレなんだけどねοいつも言われるカラねο
ひとみゎ
照れ屋かなぁοすぐ顔が赤くなっちゃうカラねο
ひとみゎ
自分だけ見てくれなきゃイヤかなぁο
ひとみゎ
不器用だったりするかなぁο
最近ゎ全く気持ちを伝えれなかったりするο
ひとみゎ

や━め━たッ(・ω・)
posted by hitomix at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉だけせぇかいだおッ★

060929_2308~01_0001.jpg
ってヲイ♪゜
色塗りスチなのゎいいけろ.眉しか合ってないぞ?
でもだいぶ上手に塗るようになりました☆チビたん合格ッ(゜∀。)前ゎοο
線カラはみだすわ
机.床に書いちゃうわ
大変だったもん(-3-`)ホント怖いもの知らずだカラね?゜チビさで許されるカラね?゜んま.そこゎ成長しましたッ♪゜
posted by hitomix at 23:14 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛す━★

060929_2301~01_0001.jpg
足のア━ザ━ο

机で思いきし打ってるんだカラ(゜Д゜)
すんごい音だったんだカラ(゜Д゜)
posted by hitomix at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ夢語る★

060929_2233~01_0001.jpg
ビデオ日記でひとちの◆プチ夢◆語っちゃいましたよ?゜

しかも.おめめトロ〜ンで☆ぷ
あの…事務所的にNGかどうかとゆう(-ω-`)
あ.ウソです。テンソンおかしいひとちを是非ぜし…
見ないでください(´皿`)ぷ

ホントにホントにうそです♪
ちゃんとお送りしますカラ━.画面カラ1メ━トル以上離れてみてくださいな煤Kл゜;)

や━く━そ━くッ☆゜ぷ
posted by hitomix at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブイ〜ン★

060929_2244~01_0001.jpg060929_2244~02_0001.jpg
◆ひとみ号◆
らし〜よ♪゜

なのに乗ってるのゎひとみぢゃないんだって!

チビたんなんだって!
男の子ゎトモダチらし〜よ☆゜

なんぢゃそりゃ━Ψ(-∩-`)Ψ
posted by hitomix at 22:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変わったかな?★

060929_2035~01_0001_0001.jpg
切ってきたよぉ(・∀・)(・∀・)★

あまり雰囲気変えずにοοって言ったらこんな感じに仕上がったよ(σ∀`)

ちょっぴり変わったかや?的なね(゜∀。)
posted by hitomix at 21:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重めパッツンで★

060929_1907~01_0001.jpg
今οο
髪切りに来てるお(・ω・)
雰囲気変える予定だったり…

っていってもそんな変えないけど(*uω艸*)゜

前髪ゎ重めパッツンにする〜(゜∀。)

できたらね☆゜

でも今めちゃ混んでやんの(;・∀・)(・∀・;)

お店に入れなくなる10分前に駆け込んだら沢山だった(σ∀-)

人少ないだろう…とみてたのにοο失敗

待ってる…
posted by hitomix at 19:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暗くらお決まりの★

060929_1820~01_0001.jpg
あっとゆう間に.くっら〜くなってしまったよん(・3・)

だカラ今日ゎ早めに帰宅りましたね(艸・д・`)

チビたんいるもん危ないもんね(-3-`)

いつどこで何があるか分かんないもんね(p兪q)
posted by hitomix at 18:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久〜散歩★

060929_1818~03_0001.jpg
チビたんと今お散歩中(・ω・)

夕方のお散歩ゎ涼しくていいですよ('∀`)

ワンコいっぱいですしね♪゜
チビたんがワンコたん見てはしゃいでました(*uω艸*)゜

チビたんゎあんま触れないくせワンコ大スチなんですよ☆゜
posted by hitomix at 18:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日レポ━ト★

060929_1805~01_0001.jpg
ココでまたまたお知らせですぅ(゜Д゜)

DVD発売記念イベントの.1日レポ━トを◆アイトピックス◆さんでしていただきましたッ(・ω・)
パチパチ

そのイベント様子などがばっちり見れる訳です♪゜

今日明日にアップ予定みたいなのでッ.是非ひとちをみてくださいねん(´Д`)☆

『アイトピックス』さん
http://www.itopix.jp/

よろしくです☆
posted by hitomix at 18:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

