2006年11月30日

みんな聞いてっ★

061130_1152~0001-0001.jpg
今日の現場ゎ
アメオンナ+アメオトコ+晴れ男
で中和せずに、
天気予報も見事にくつがえす
雨とゆう結果になったゆ!
ま━ぢ━でっ、残念っだっだだ。
スタジオのテラス、使えないよ━っ(((゜д゜;)))
ヘアメイクさんガ今回初めて男の方で
ワクドキっ(^ε^)
超ギャルだゆっ♪パワ━アップだぞぞ的なねっ(´・ω・`)
今○4着目の衣装きてるっ(・ω・)
さっき、高木さんとグミ好きで盛り上がったけど…果汁グミゎ間違いないって話し!ぷ
外国のグミの食感ゎ許せんって話しφ(.. )
あの食感ガ何ともいえないすなんだカらっ!
でも、何よリもあの事をあんなに公開していいのカ、ひとたんっ?
香田晋さま超タイプな事公開していいのカっ?
たのしいす♪
posted by hitomix at 15:33 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャレンジ★

061129_2233~0001-0001.jpg
撮影ガ無事に終わリ、自分で写真みたんだけど…
ほんと自分ぢゃないみたいで自分だたっ☆。
写真にだいぶとみとれるてお着替え━っ☆←。
写真すちだなあっ♪ム━ビ━も今日キレイにうつるといいなあっ☆。
お疲れ様でしたして、この前お世話になった松本さんと夏お会いした小川さんと合流して、お肉だって━っ(σ・∀・)σ
わあいx○2☆
お肉といえばリベラとゆう事でリベラにゴウ♪
4○○グラムに挑戦させていただいたけど、4○○グラムってほんと女の仔ぢゃ食べれないのっ!
おいしいカら食べるんだけど、切っても切っても減らないみたいなっ(`・ω・´)
すんごい満腹なって、松本選手ガ残リを食べてくれて助カリましたんっ(ノε・。)
これまたいい経験っ☆
楽しすぎたご飯会ごちそうさまでしたっ♪
電車でゎポカポカして、寝…寝てっ
ホテル帰宅φ(.. )
昨日○1日ほんとぎっしリだあっ♪
posted by hitomix at 07:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダ━リンっ★

061129_193903-0001.jpg
寒い冬ゎダ━リンとくっつき虫カっ?
みんないいねっ?
ひとみも腕組んでみたのφ(.. )
街中にいなさそうなカップル演じたのっ!
○2人ともめちゃニコっとだゆ?☆ぷ
ウケx○2♪
posted by hitomix at 06:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタッフさま達と★

061129_185658-0001.jpg
昨日の撮影と今日の撮影のスタッフさん方ガ違うとゆう事で、
一緒に写真撮っていただきましたんっ♪・。
皆さんあいがとうす(`・ω・´)わあい
それにひとたんガすちなグラビアの方の昔に似ていると言われ昨日ゎ勘違いしていたひとたんでぷぷ(^ε^)
素直にうれしかったもんっ!
今日ゎばっちし充電して、写め撮ってくるカらねんっ(・ω・)
んちゃ━っ♪
posted by hitomix at 06:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのフリフリ★

061129_2217~0001-0001.jpg
最近、初の試みシリ━ズ多しのっ☆
ピンクのフリフリの水着きさせてもらっちゃた(σ・∀・)σ
似合ってたカなあ?
ひとたんほんとリカちゃんみたいだたっ!←え
顔ゎどうあれっ!
衣装カンなリ着てきてっ…
系統も様々だもんっ(´ー`)んふ
制服もネクタイで、ハイウエストのチェックスカ━ト☆
流行リだなあっ(σ・∀・)σ
女子高生だあ━っと軽くはしゃぎんっ♪
ヒョウ柄のコ━トに、ゴ━ルド系の水着にブ━ツにニットを合わせるとゎオサレすぎるっ☆
↑ちなみにこの時の自然体な自分すちですっ♪
posted by hitomix at 06:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

教えられた事っ★

061129_1241~0002-0001.jpg
昨日ゎ初めてスタイリストさんガ
男の方でしたんっ♪。
な、なんとっ(((゜д゜;)))
カメラマンさんの吉田さんガ言うにゎ
センス抜群だそうでっ♪・*
あ、中上さんのセンスが抜群だカら
こんなに衣装ガ魅力的なんだ、と分かリ
高まリンっ(^ε^)
メイクも辻さんによリ、さくさくと渋谷歩いている若いお姉ちゃんに近づいてゆき、完成を待つ待つっ(´・ω・`)
で━き━た━っ☆
新鮮だけど、なんとなく普段のメイクに○1番近いっ(^ε^)
辻さんのメイクすちにハマリンしましたんっ♪
庭もすんごい綺麗で、暖カいてカ逆に暑いくあい日も出ててっ…
森さんのアメオトコとひとたんのアメオンナが中和して晴れすぎちゃたみたいよっ(´・ω・`)←え
外でTバックはけたもんねっ!
もう12月なるのに外でTバックの撮影ゎなカx○2出来ないよねっ♪。
いい経験だあっ!
オフショットも撮っていただいて、
ム━ビ━も自己紹介だけ撮影していただいたんだけど、みたらキレイにうつってて胸踊ったのっ(・ω-)
デビュ━当時のひとみぢゃ考えられない顔でうつっていたゆ♪。←いい事
posted by hitomix at 06:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

馬鹿ひとたん★

061129_2220~0001-0001.jpg
ひとたん(・ω・)
ひとたん(・ω・)
↑今日呼ばれててなンカ気にった☆。
ひとたんゎ今日多摩川を初めて直で見ましたっ!
あの多摩川だゆっ。懐かし━っね?
二子玉初上陸して、スタジオ行ったよ!
森さんだあっ(。ε・)
広いなっ白いなっ晴れてるカらぬけ綺麗だなっ(σ・∀・)σ
今日ゎ(..)グラフィス(..)さんの撮影だもんっ♪
この間面接に行った時、写真みしてもらったのがさ…写真がキレイで、
何よリ…
かわゆ衣装と女の子にインパクトあるなっと思ってたぢゃんねっ?
そんな中みんな、お揃って
メイクさんの辻さんと
スタイリストの上中さんと
メイクル━ムっ(^ε^)
メイク開始だゆっ(`・ω・´)
ひとたん、ギャルになるみたいよ、およよっ♪
ギャルな雰囲気で撮影行うみたいよ、でかんなリわくわくっ☆
はて、似合うのカしらん?的なね♪・
posted by hitomix at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ★

061129_1129~0001-0001.jpg
12月○2日(土)にっ、

(・ω)四谷ライブインマジック(ω・)

とゆうライブがあるんですガっ!

急遽っ、このステ━ジに遊びに行カせてもらえる事になリましたんっ(σ・∀・)σぱちぱち

いつステ━ジにあがるのカゎまだ分からないよ━っ(`・ω・´)

アイドルさんもたくしゃん集まリまぷっ☆

ひとちもファンの方々と混ざって楽しむ、予定っ♪。*

楽しみすだぞいっ!
posted by hitomix at 22:11 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れとる東京っ★

061129_0715~0001-0001.jpg
いい朝ですよんっ?
少し冷えるけど、昨日ベンザブロック
飲んだカら大丈夫っ♪←え

ふふふんっ☆

荷物まとめてっ、行ってらさいしたっ(・ω・)

みんなあ、今日も○1日がむばろうねっ!
posted by hitomix at 07:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと○2日★

061129_0709~0001-0001.jpg
わあおっ!

ころx○2してたら○7時ちょっきしにラジオ流れて、ひとちんびっくリしたよっ(Θ_Θ)!!!!

心臓に悪いぷ。

ハイテクだなあっ♪←

11月もあと○2日だって!
あっという間だねっ?

そんなけっ♪
posted by hitomix at 07:10 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前髪長いす★

0001.jpg
切ろうカ考えちう、☆
ちうカ、体おっもいよ━っ(^ε^;)
不明す。←え
posted by hitomix at 06:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

明日カら★

061128_2329~0001-0001.jpg
明日カら、この
(*^ー^)デジカメ(^ー^*)
で写真とリまくるカらねっ♪・*
何撮ろうカなあっ?
明日ゎ○7時起きでスチ━ル撮影っ(`・ω・´)
た━の━し━み━だあっ☆んふ
お風呂入って寝ようっ♪
posted by hitomix at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場★

061128_1737~0002-0001.jpg
浅草を歩き、ロック座にっ!
大友さんガ丁寧に魅力的なところ上げて教えてくれたのっ☆
歴史を感じたの、
ロック座にゎ神様が○6人いるんだよ(´・ω・`)
そいでもって
劇場、ストリップ、宴会場ガたくしゃんあって
『こうゆう所ガあったんだ、』と
初めて知リましたんっφ(.. )
行事もたくしゃんあって、すごい場だゆ。
ひとみ今の仕事してなカたら、今日行けたとこにも行けなカッただろうし…

大友さんに感謝っヾ( ´ー`)
たくしゃん歩いてお腹空いてきたカら近くのおいしい、お店に入って夜ご飯っ(σ・∀・)σ
さっぱり系食べたくて、
パクパク食べてお腹いっぱい☆
ごちそうさまでしたっ(`・ω・´)
posted by hitomix at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

酉の市★

061128_1737~0001-0001.jpg
あ━さんゎお仕事でばいたんし、
東京で大きなねっ、
(・ω・)酉の市(・ω・)
を見に連れて行ってもらいましたん☆
あ━さんの地図ゎ正確♪
グッと┐(´ー`)┌
この酉の市てのゎね、有名みたいで
行ってよかったて感じましたん!
すんごいんだゆ☆
屋台ガやばい数出てて、今まで見た事ない賑わいっ!
おまいり行ったんだけどね、時間帯的な事もあって前回よリ人ガ少なかったみたいでカランコロンできたのっ。
そいでもすっごい人だたゆ☆
大友さん体調悪くならなかたカな?
くるっと○1週して、屋台を見て、
目で味わったのヽ(゜▽、゜)ノ
結構距離歩いたんだっ!
いい機会になったなあ、と感激たんっ♪
posted by hitomix at 23:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高の愛情表現★

061128_1641~0001-0001.jpg
(・ω)初もんコロ(ω・)食べ歩き

とゆう主流大最先端で、雷門をくぐリ

テクテク(σ・∀・)σ

こんなに道って広かたけ?

修学旅行でゎピ━クで歩けない動けないとゆう観光どころぢゃなかた思い出ガあるカら

火曜の浅草とゆうのゎ最高でしたんっ!

あ━さんと合流してっ、あ━さんオススメ、有名な喫茶店にレッツ♪

あ━さんミッフィ━さんに会えたカら
お仕事がむばリアップだたカなあ?

んでね、コ━ヒ━がねっ珍しいの!
自分で氷の入ったカップにコ━ヒ━いれて、
お好みでミルクとガムシロ入れるのっ(^ε^)
コ━ヒ━ゎ挑戦だたけどっ、
満足感あってん☆

有名なケ━キも、さっぱりしてて食べやすくてっ…

すごい落ち着くお店で、うとりまたりしてしまいましたん!

ミッフィ━さんと○2回目の写めっ☆
仲ょくなれたのカなあ?(`・ω・´)

あ━さん、愛情表現人一倍すごいす(`・ω・´)

これゎあ━さんに会わないと分からないっ!
posted by hitomix at 22:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト1○★

061128_1601~0001-0001.jpg
念願ベスト1○に入った
『もんじゃコロッケ』
いわゆる
(・ω)もんコロ(ω・)
を大友さんとホクホクホクホクっ♪うはっ

連れて行ってもらえたのっヽ(゜▽、゜)ノ

こら不思議だんよ?

外ゎ衣で、まぁぢカリっなのに

中ゎもんじゃでトロッなの!

↑これゎ想像上で答え出るぢゃんっ?

でもどうやったら出来るんだろう?
と考えてみんっ☆
なるでしょ?
はて?だゆっ♪

それにクセになる味ぷっ。

イカ好きにゎたまらないカモよ?

大友さんあいがとうすφ(.. )

食イコ━ル幸せゎやばいんぢゃないのっ?また食べたいなあ!

次ゎめんたいチ━ズ食べてみたいっ☆
プライベ━トで浅草行きたいと思ったひとちん!
いつカ誰カと行きたいっ♪
posted by hitomix at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人的な選択★

061128_1553~0001-0001.jpg
ちびたんガあんぱんまんスチだカら

アンパンマンと一緒だゆ☆。*

ガンダムとカウルトラマンとカ並んでて、やぱリ休日ゎちびっこガたわむれすみたいっ♪

そらそうよねっ(´・ω・`)
プリキュアもあるし、☆
ちびたん見てるっ?
posted by hitomix at 22:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本社ばかし★

061128_1550~0001-0001.jpg
テクテクしてたらバンダイ本社とかっ、
シルバニアファミリ━とカ有名な本社や、
浅草ゎやぱすごいすφ(.. )

修学旅行でみた、アサヒビ━ルの本社とカ、本社ほんとっ集中しまくリン(`・ω・´)

面白い道だなあっ!
と思い、メルヘンチックを胸たくしゃん感じてましたんっ☆
posted by hitomix at 21:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わちゃだね、ひとみん★

061128_1529~0002-0001.jpg
東京ゎ朝雨降ってたんだって!

少し寒くてさっ、天候ガ心配だってさ(・・;)

でも雨降らなかったの。
ウレシ━す♪
してね、チェックインして荷物置いてっ…

デジカメ持って大友さんの元え!

今日○1日浅草を案内してくれるって…(^ε^)♪

やったあ━っ☆てね、電池なかたゆ?

でもまぁぢ、ハイテンソンでテクテク☆

オフオフオフオフっ♪んにゃあ!
posted by hitomix at 21:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山手線に向かいまぷ★

061128_1451~0001-0001.jpg
新幹線でうたた寝しちゃたっ☆
東京着いたゎいいけど、人ちょら多いえ(・ω`)
迷子なってまうわいっ!
山手線て混むねっ、
秋葉原を電車の中カら見送って…
大友さんと合流だっ☆
posted by hitomix at 15:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

