2006年12月31日

燃えたね★

061231_1942~0001-0001.jpg
普通に熱いね、みんなして!
みてらんなかたよ━っо
なんかさ、
ハイチュウでもなく、チョコボ━ルでもなく、チロルでもなく
今回ゎ…なんとかガム(・д.)
なんかひとみの為とかいう理由をプラスしてがむばてた!
見事たくしゃん落ちてたо
大切にしなさいて!←え
ん━っ(・ω・)あいがと
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふはぁ★

00010001.jpg
お腹いぱい☆・。
名古屋コ━チンがうまいんね♪。・
でも、今日イチバンうまうまだったのゎ…◆つ・く・ね◆
なんこつが入っとってコリコリしてハマった!(・ω・)
今度ひとみも作るっ♪
柚コショウもつけてと☆おやじみたいо←え
posted by hitomix at 23:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い出しに出かけた母★

061231_1712~0001-0001.jpg
(。・ε・。)ジ━ンズにブ━ツ☆
ほらカジュアル!
ひとちんゎ別行動でコンタクト買ってきたんだけど、
ちうか売れませんと言われた!
目に異常ガある場合ゎ何ガあっても責任とれないらしいよ(・д.)
それゎ困るけど無くても困るし、説得しましたんо
なんの説得力もないけどね?ぷ
なんか普通の大晦日過ごしとるよ?
また━りイチバン☆
posted by hitomix at 22:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くいおさめ★

061231_1706~0001-0001.jpg
今日ゎごちそうみたいでっす☆
ぱちぱちぱちぱち〜(σ・∀・)σ
ママリン(通称:オカア←今さら暴露?)
朝カらとっても行動的なんだけど…!
そこらの主婦にゎ負けないて
感じのオ━ラを感じるかのように
(Θ_Θ)みていられんちゃо
ひとちゎ行ってきました☆
ママリンゎ知らないけど、ひとちん
情報聞いたカらにゎ早めに帰宅しましたカらо
もうお見通しなんだカら!
立派なお肉もらたゆ?
うん、今夜ゎお出かけきみたいですぅ♪わあい
そして何故お出かけを
選んだのかゎよく分からん
けどいいのっ☆
あとね、年越しそばゎどん兵衛でゎなくお友達のおそば屋さんの
お兄さん(←え?)ガおいし━いおそばを用意してくれたのだ☆
どいだけ天国さ━っ(^ε^)
家族想いて言われているひとちんо
いまだ健在だよ━っ!←
トモダチとわいわいがやがやオ━ル
できる程げんき無いカら(ノ?・。)ぷ
まぢ最近トモダチとあんま絡まないなあ(・ω・)痛いねい!
posted by hitomix at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

国境ヲ越えて★

061231_0941~0001-0001.jpg
◆ブラジル◆カら◆日本◆に来て
○3年(・ω・)うひゃ

なかなか面白い表現する方ガいてね、

・水ガまずい
・お皿まずい

て言うんだって(Θ_Θ)ん?
どぉゆうこと?て思ってたぢゃんね、
ひとちんにゎサッパリでぇ━оо
はてなマ━ク頭の上でプカプカさしてたら

(・・)汚れてる、汚い=まずい(・・)

ていうんだって!て教えてくれたの☆
ははい、そゆ事ですか〜
やっと理解できたす♪
んでもってさ、ひとみの事かわいがってくれるんだってい(・ω・)

身近にこんな人いていいのかな?
ばちあたりそうだよ的なぁ(´・ω・`)
なんか、国境ヲ超えたママみたいし(゜∀-)ノ
思い過ごしだろうね(ノε・。)
posted by hitomix at 09:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★。・☆(○・ω・○)☆・。★


(^ε^)大晦日(^ε^)
posted by hitomix at 09:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

分かってる行動★

00020001.jpg
ひとみ、荷物持ちよくするし
お米とか箱買いしたオレンジジュ━スとか持っちゃうんだけど
今日まぢ重い荷物ガあって
なんやかんややっててて(^_^;)
外で半袖だしまぢ場違いだし(・д.)
みたいな格好で色々やってたら
持ってくりた♪。・親切すぎるっ☆
世の中分かる人もいるね(。・ε・。)はあと
同い年だぞん(((゜д゜;)))
将来きっといい大人になるでそう☆←なにさま
やったね!
posted by hitomix at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっせ★

061230_2254~0001-0001.jpg
はう、まぢくっせい(・ω・)ぷ
お家帰宅ったら今日ゎ強烈との事☆
それゎありがたいのか?←
今日笑ける先輩ガいて、
オレンジジュ━スをコップぱんぱんに持ってきてくれたの☆
やい、まぢうけた(。・ε・。)
↑これひとみだけうけてたともうо
今思えばわけわかめなとこで笑ってたねん(^ε^)ぷ
先輩帰る前にマッサ━ジされてた!
肩こってたみたいでさ♪
頭皮マッサ━ジゎいたきもちかったみたいよ?ぷ
肩ゎ、さすがにくすぐったいよね!
ひとみ絶対だめなんだよ、☆
posted by hitomix at 23:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、明日で最後カ★

061230_1728~0001-0001.jpg
なかよいす(・ω・)
バンダナで髪ペタンコだけど、メイク落ち気味だけど、
気にするにゃっ☆(。・ε・。)
明日も一緒なの━っ!
一緒に○くさくなろ━ねい?ぷ
して明日でいよいよ今年も最後だなあ☆
なんかさっきまで忘れとったけど…
ツッコミ入って思い出したよん!
て最近常に忘れんぼ!
ちょい前の事すら…
て、まぢ最近物忘れ多いのが悩みのひとちんでっす(・д.)
鏡行方不明ったり、ジャンルとわず半端ないの!化粧品とか保険証とかさ!
やばいよねо
うん、知ってる━っ(・ω・;)
多すぎて逆にびっくりだち(Θ_Θ)
posted by hitomix at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案の定いそがしす★

061230_1229~0001-0001.jpg
今日ご飯皿ごと落とした(・ω・)
あ━あ、やっちゃったо的なねい
みんなごめたないね(Θ_Θ)
んでも今日ゎ楽しすぎたっ♪
なんせメンツがいい!
ぐっとすぎたね☆
でも終わりの終わりに調子のって騒いでたらコップ割ったо
ば━か━ち━ん━っо
最後の最後までなんて迷惑なやつ━っ!
うかれすぎた♪ぷ
posted by hitomix at 22:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹痛いよん★

061230_1141~0001-0001.jpg
かわゆく◆痛いよん◆とか
いってみたけどまぢめ痛いの(・д.)
顔ガ深刻そうでそ?ぷ
動きたくないよ━っ☆
わがまま病だよ━っ!
ちびたんが心配しとる(・ω・)
posted by hitomix at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

早いけど振り返る★


○5月にデビュ━して半年以上ガたちます!
今年もあと○2日とゆ事もあり
思い返してみると○5月カらガほんっと早いよう(・ω・)
ベリ━ショ━トから始まって、
ちうか名鉄電車すら弱くてさо
初めての撮影でゎきょどって
立派なカメラに緊張しまくりで
プラス、撮影ってこんなに周りに人がいるんだなと思ったね←驚
想像してたのとゎ違ってびっくりしたりоあとマネ━ジャさんとも
コミュニケ━ションまともにとれなかたし…(・д.)ありえね━
人見知りゎどうすれば改善されるカだけ考えてたりね、
おとなしいとばかり言われてたし、
面接まわりを○3日間した時なんて
倍緊張してさ!
人と接する事ガ苦手でねо
半年間で色んな経験をさせていただいててほんと有り難いのと、
自分自身ガ少しずつ成り立ってきてるんぢゃないかなあと思う!
小田ひとみの作品ガある事ガほんとに嬉しくてこれからも残していけたらいいなと思うばかしだし!
素のひとみとか色んなひとみをみんなにみてもらえるようになりたい!
でも改めて今感じてるのゎ周りのみんなガひとみを成長さしてくれてるんだなあてо
ひとちんまだまだだけど…
目標があって実現したいカら
これからももっと仕事を楽しみつつ
成長してく場面をいい場にして
ひとつひとつがむばりまっす☆
だって、成長してきてるよの言葉ゎ嬉しいもん☆
これから少しでもひとみのよさが出て来たら最高かなあо
あと感謝する気持ちとか忘れず毎日毎日を楽しむ!
ひとみゎシアワセモノです☆
ひとみを応援してくれる人たちガいるだけシアワセモノです(。・ε・。)
いつ何があるカ分からない日々を大切に生きるよ━っ!
posted by hitomix at 23:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐいぐいぐい★

061229_2230~0001-0001.jpg
ぐぐ━んо
ちょっとだけ効果あり?
早すぎだし(゜∀-)ノ
でも咳とまった━っ☆
今DSやってるんけど、
ひとみまだ今年雪みてないの!
今日朝方降ってたみたいね?
今年ゎもう見れないかな?
どうぶつの森でゎとっくに降ってて
雪だるまガできるくあい積もっとる!
はう、すげい☆
あ、お家ガ少し広くなったカらインテリア増やしたん♪
posted by hitomix at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半信半疑な治療法★

061229_2232~0001-0001.jpg
カフェオレ早速飲んでます☆
これで治るなら病院にお世話なる事も
減って万歳だよね(・ω・)
明日にゎ分かるかな?
そして結膜炎ゎ治らないだろう
と思うけど、
38度カら36度まで熱が下がった
というまぢばなを聞けば試したくなる!
明日ゎ土曜日だし
忙しいだろうカら(。・ε・。)
posted by hitomix at 22:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクが似合う女の子★

061229_1859~0002-0001.jpg
ピンクの洋服ガちょお似合っとる
女の子だもんねっ♪
あかりちゃんお久しぶり的な☆
ちっちゃい仔とも絡むのも最近なかったから接し方忘れた(・・)え
posted by hitomix at 22:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかビ━ル★

061229_1845~0001-0001.jpg
さすがに飲めませんカら(・д.)
クリスマスにシャンパンらしきワイン
がお家にあって
ほんの少しだけ間違えて飲んぢゃって
最悪でしたん…о
まだお酒の味ガ分からないのだ!
仕事の後のオレンジジュ━ス
お風呂上がりのオレンジジュ━ス
が最高なの♪
posted by hitomix at 21:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなベロ短いのだ★

061228_2112~0001-0001.jpg
話しそれたけど、なんかDVDかしてたのまぢめ?
1st DVDだよう(・・)はて
あんなちゃん年末年始ゎ
ゆっくり家で過ごすみたいで
そこでDVDかんしょうするみたい━о
ん━っ(((゜д゜)))
まだ誰にも貸してないよん?
んでおいしな焼き肉ごちそうさましましたん!
塩タンと石焼きビビンバがよりうまかった!カルビもうまかったけど、
もうなんでもうまいわ←え
途中社長さまさまカらテルリンきて
騒がしくて騒がしくてご迷惑かけましたんね、
楽しかったでぷ♪
posted by hitomix at 20:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わんたん★

061228_2150~0001-0001.jpg
これがオススメだから!
リピ━トで食すタイプだめですか?
あ、今日ゎあんなちゃんと
夏以来で会って焼き肉行ってきましたん━っ(。・ε・。)いえい
少し大人っぽくなった言われた♪
けど多分気のせいоちん
そいや前も会った時さ、焼き肉ランチに行ったんだよね(Θ_Θ)驚
焼き肉ゎいいと思いますо←え
塩タンがちょおうまかった!!
して、食べまくりまして
ちょお楽しくて(・ω・)騒がしかたゆ?
んで、せんまいのタレが辛くてびっくりしたの(゜∀-)ノ
本場のタレだから辛いんだって━っо
そこの優しそうなおばさんガ教えてくりたん(^ε^)
本場カあっ☆さすがっ!
韓国行ってみたいな━っ!
お買い物したいし、食べ物が♪
そして行きもしない韓国旅行のプランをママリンと話してたんだよ、パスポ━ト作りに行った日に!
勝手に行っちゃうか!とか言って
いきよすぎだから(・ω・)ぐっとすぎる案だけどね♪
posted by hitomix at 20:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満足すぎる★

061228_2151~0001-0001.jpg
寝る前にお腹いっぱいで満足しとる
ひとちんでぷ(・ω・)
素だね、スо
ぷくぷく太ってきとるひとちん
にゎ春雨ゎいいすよん☆
posted by hitomix at 20:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くんくんったは★

061228_2151~0002-0001.jpg
たははん(^ε^)
ひとちんの夜食☆
昨日お腹空いててさあ、食べちゃいましたん(・ω・)
でも1○4カロリ━だからいっか☆
食べ物にかんしてゎポジティブなんだ♪
そして爆睡でしたん!
寝てなくていつの間にかに寝てたってやつですよよо
こたつゎポカポカで睡魔とたたかうこと無く…
スヤスヤ(。・ε・。)
posted by hitomix at 20:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

