2007年01月31日

第3惑星アイドル★

070127_1043~0002.jpg
オ━ディションでゎ5人ずつ自己紹介、自己PRをしたとこで一気に5人までしぼられてしまったよ。
リアルタイム…。その場で決まる。
スタッフの方がスタジオから出て来て名前を呼んでく(・д.)
『小田、お』の言葉がなかなか出てこない…はう、
『小田ひとみさん』
わぁおっ!!奇跡だと思ったねい!!
まさか呼ばれるなんて…
嬉しすぎてひゃっほい♪そのまま5人ゎ収録開始。
今日ゎ結構テ━プのへりが早かったみたいでぷ☆さすがみんないいキャラしてたかんね♪
結論○○○ゎ最高すよ☆
とゆ訳で◆初地上波テレビ◆デビュ━なので皆さんお楽しみあ━れっ♪
posted by hitomix at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いんテレビ局★

070131_1252~0001-0001.jpg
サイパン話しも聞いてほしくてしょうがないんですけどね、
とあるテレビ局に来てるので今の実況を…!!
まずめちゃあ緊張してきましたん。
今からオ━ディションなの☆
女の子が3○人前後いておしつぶされそうだよ、緊張とプレッシャ━で。
普段の小田でいいんですよ、リラックスでね。←一生懸命言い聞かせてる。
おうっ!!
posted by hitomix at 12:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船がぶ━ん★

070126_1544~0002.jpg
◆なんパラ◆にて(。・ε・。)
なんパラてのゎ何かを訳してるんだけど、これゎ言っていいのか分かんないから秘密ねっ(゜∀-)←え
ひとち秘密主義っ!!いえい
なんパラについたのゎ夕方♪
ちょおど晴れてきてラッキ━でしたん☆
ビ━チの方ゎまだ曇ってたかんね。
シルエットが出たの(・ω・)ちょお綺麗すぎるしょ♪
みんないいとこ知ってますなぁ!!ま・ぢ・で。
posted by hitomix at 09:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

なんパラ★

070127_0954~0001.jpg
○4日目ゎ朝ゎ天気よかったのに時々雨(・ω・)
ビ━チに出かけた時ゎ、奇跡的にまだ晴れてたけど撮影してたら本降りになってきちゃって残念でしたん…!!
水も冷たくてひやっとでしたよ。
サイパンなのに車の中ゎ暖房がんがんだったもんね(・д.)
それから近くのお店でお昼ご飯を食べる事に☆
自分で選んで給食みたいにおぼんにのせてくんだけど、ご飯にス━プにおかず○2品が通常らしく(・ω・)
ひとみゎハズレなく食べれたんだけど、みんなス━プが怪しかったり、見た目ゎ酢豚なハズがココナッツミルクの味がこゆくて甘かったり…(´∀`)ご飯に合うのかな的な不思議なお味で
おっ、サイパンだ!
とおもったりしたのね♪
夕方から日が出て来て◆なんパラ◆に移動したよん☆
posted by hitomix at 23:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田ひとみ情報 スタッフより

いつも小田ひとみの応援をありがとうございます。
小田ひとみオフショット写真館にサイパンロケの写真を追加しました。
是非ごらんくださいぴかぴか(新しい)

【Photo room】
http://hitomi-photo.seesaa.net/
posted by hitomix at 16:35 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい食べなさい★

070125_2106~0001-0001.jpg
毎日おいしいご飯ばかし食べれて太っちゃったかなあ?
みんなで少しずつたくさんの種類食べれるように伊藤さんが注文してくれて毎日お腹ぱんぱんだったもん♪
伊藤さんゎあれ食べな、これ食べなっていいお父さんよ☆
それにお昼から面白いんだから(・ω・)爆
そんな伊藤さんゎひとみから殿様ガエルにしか見えなかったのである!!←え

あ、お米が長細いの分かる?
いえい、タイま━い♪
生春→生春巻きがヘルシ━で食べやすかったよ!!中華系で、ここまでゎ食べ物にハズレゎ無かったんよ☆
posted by hitomix at 16:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラみどころ★

070127_1034~0001.jpg
んなこんなで、色んなキャラになりきったとこが今回のみどころだったりするんだよ!!
ひとり何役やってるの?くあいその人になりきったりもしてるかんね☆
posted by hitomix at 15:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エメラルドグリ━ンな海★

070125_0951~0001.jpg
サイパンの海ってほんと綺麗!!
晴れてたらほんっと最高☆
残念ながらひとみがいる○4泊○5日ゎ若干雨多かったんだけどね…。
ね、さすがしょ♪←え
ひとみピンク大好きなんだけど、衣装でピンクのレ━ス水着があったの(σ・∀・)σ
飯野さんと芦谷さんのお話だと、レ━スゎ高くて一歩間違えるとおばさんレ━スみたくなっちゃったりって選ぶの難しいみたいなんだけどその水着がほんっとかわゆしでピンクピンクしたよん♪←
『お兄ちゃあん♪』が決めなの☆
そこで珍しいアイス食べたんだけど、暑くてすぐ溶けちゃった(´∀`)
チュッパチャプスもぱくりして撮影終わってもなめてたら、こはたさんに取り上げられてわぁん(ノε・。)
こはたさぁん←?
スチ━ルの撮影でゎ斉木さんがいきなし『お兄ちゃん』って言うから笑けたんφ(.. )
posted by hitomix at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝マックすぱむ★

070125_0609~0001.jpg
み━てっ☆
スパムだよ♪.サイパンの朝マックゎスパムがあるんだね(・ω・)
これねぇ、おいしくて好きな人ゎすんごい好きだと思うんだけど…
朝ゎ軽くしか食べないひとちんにゎ少し重かったみたいで撮影始まって迷惑をかけてしまいましたん。
しょぼ━んてなって気持ち悪くなちゃたの。
日本ぢゃ少し高いみたいけど、興味あったら食べてみりんね♪
○3日目ゎ朝から◆ひとにゃん◆に変身して、にゃん語しか喋れない猫プレイ(^ε^)♪
松本さんに、にゃん語教わっといて助かったなぁ…(・д.)なんて思いつつ、斉木さんベッドでころころ♪
うしし(`・ω・´)羽かわゆし☆
キュ━トな雰囲気すちすち(^ε^)
posted by hitomix at 15:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやんスケルトン★

070127_0817~0001.jpg
○2日目の撮影もまきまきで進んで、あっという間に日も沈んじゃったよ(・ω・)
そんなハ━ドスケジュ━ルも楽しくてあまり辛くなかった♪.
体もぴんぴんしててひとちんにゎ珍しかったす。
そいからゲ━ムに挑戦して、
『罰ゲ━ムの罰ゲ━ム♪』
あはは☆ノリノリな感じでVを撮っていただいて…お着替え☆
うん、まきまきで!!
13○8にお邪魔したらお部屋が豪華だったよ?ひとみ達が泊まってたお部屋ですら豪華すぎたのにそれ以上で(・д.)
言葉も出ないもんだねい♪.
オレンジジュ━スでエネルギ━まんぱん!!シャワ━浴びたりころころ(・ω・)
わぁい♪ちょいと遅くなったけど○2日目の撮影終了☆
お疲れさましてお外に出たら星が沢山出ててみんなで珍しそうに見てたら、頑張ったご褒美かな?
ひとみ◆流れ星◆見ちゃったの!!
テンソン一気にあがって周りを狂わしたすね。大友さんが『小田ラッキ━』と言い始めて芦谷さんも仲間入りで○3人で『小田ラッキ━』と言いながら1115まで移動しましたん!!
posted by hitomix at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクさん合流★

070125_0938~0001.jpg
サイパン○2日目、マリアナリゾ━トホテルからすぐのプ━ル、運動場に行ったよ(・ω・)
この日がいちばん日が出ててほんと暑かったよん!!『あつ━いやばい』なんて言いながら動きまくっていい汗かいて、水がばがば飲んだの☆
勢いありすぎたかも☆
ちょおはしゃいだりね♪なんかフットボ━ルやってた頃思い出してやけに真剣だったよ!!
その後ゎプ━ル(。・ε・。)いえい
サイパン着いてのやっとの水でさ、泳ぐ気まんまんだっただけどプ━ルが深すぎて一気に恐怖心に…(・д.)
ビ━ト板使っても怖くって!!ぷ
メドレ━だ、と言われた時ゎ本気で無理だと思って焦り焦り(・・)ぷ
頑張ってパシャパシャ泳いでたら足が着いてあれ?って思ったら、ひとみ深いとこからスタ━トしてたの!!おばかちんだよね。気付かないんだもんヽ(゜▽、゜)ノ
気付いてたらしょっぱい水飲まなくてすんだのにね。←え
でも気持ちよかったなぁ、日焼けも気にせず泳げて♪
写真ゎ合流したメイクさんだよ☆
posted by hitomix at 14:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今日ゎおやすみん★

070129_1844~0003-0001.jpg
続きゎまた明日あっ(・ω・)
タイミング悪くてごめなたい。
自分あほかと思うね
おやすみちゃあ☆
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩で海って贅沢★

070127_1043~0003.jpg
○2日目の朝ゎ、ス━パ━で買ったシュガ━ド━ナツを1117でいただきましたん☆メイクさんのお部屋ね♪
メイクがほとんどおわって、ひとりでお散歩に出かけたよ♪
朝ゎ涼しくて気持ちがよかたす(^ε^)
とことこと1○分くあい歩いたら海が見えてきてすんごい近くまで行ったらあまりに綺麗で軽く体操したり、まぢまぢと海を見てみたり…
したら独りで怖くなって早歩きでホテルに戻ったん(`・ω・´)←え
知らない地で独りゎ寂しいんだな。
1115に移動して撮影スタ━ト!!
撮影ゎまきまきで〜と進んで、
たったかたったか!!階段からみんなが見てて面白いなと思ったよん☆
スチ━ルの撮影の時ゎ斉木さんが優しくてうしし(^ε^)
角っちょが痛いからってクッションしいてくれたり小さな優しさを感じてたのね♪
posted by hitomix at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の状態★

070129_1844~0003-0001.jpg
風邪ひいちゃいましたん!!
昨日まで頑張ったからなん☆
でもお仕事あるしレッスン始まるし、そんな事言ってられないのね(・ω・)
今日ゎ薬飲んで寝てたよ。安静にしてたん♪
さっきドンキにどうしてもな用事があったからブ━ンで出かけたの☆
やぱりランコムの化粧水サイパンで買えばよかったかなと思ったり(。・ε・。)
第一ゎお仕事だもんね。
今からお待ちかねサイパンばなしするねっ♪.
posted by hitomix at 21:26 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チビたんでかい★

070129_1842~0001-0001.jpg
これもお写真よっ☆.
この私服、たにまもできるしいいすな!!
普段ゎこんな着方しないすけどう。
こんなで街歩いたらセクシ━すぎちゃうね♪いかにも見せてまっせみたいな(・д.)ぷ
わちゃあ!!そんなキャラぢゃにゃす!
あ、みなしゃんにお知らせ☆
携帯にストラップ付けてみちゃいましたぁん☆ひとみ付けない派だたんけどねい。ストラップいただいたし…
今ちっさいペンのかわゆしストラップも付いてる☆
珍しくない?うれしかったのだ(^ε^)♪
ひとみゎ常にシアワセ(・ω・)
みんなだいすきだもん
posted by hitomix at 20:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な宝物★

070129_1844~0002-0001.jpg
写真を撮ってもらうのが好きなだけに写真をもらうと大喜びなひとちんでぷ。
イブの撮影会の時に写真が欲しいと言ったら早速写真を持ってきてくれましたん☆わぁい♪.わざわざプリントしてくれたなんてあいがとうございます♪.
お手紙も返事書きます!!レタ━セット買いにいかなきゃな(・・)
親とか○4才のチビたんに写真見せたら喜んでた!!親も活動とか気になるもんだよね。
写真っていいね、
posted by hitomix at 20:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

控え室にて★

070128_1313~0001-0001.jpg
イベントの時髪結んだの!!
似合ってるかな?
最後まで気を抜かずにお仕事が出来てよかった★
あと肝心な2枚目のDVDの作品ゎどうだったかなぁ?
また感想などなど聞かしてくだたいねっ!!
ひとみ○2枚目ゎ○2枚目ですんごい良さガあるから気にってるんですよん♪.
ん━ふ☆
ぶつぶつもりもり♪どうぶつの森のガチャガチャのお家今日の朝完成さしたよ☆
Xelvisさんあいがとう(・ω・)
かわゆし!!ちっさもん
posted by hitomix at 16:54 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントおわたよ★

070128_130854.jpg
昨日ゎほんとにあいがとうございましたん(・д.)ひとちん馬鹿!!寝ちゃあた。
でも昨日ゎね、サイパンで睡眠時間平均○4時間だったから○6時間寝れてすんごい目覚めがよかったの!!
朝からワクワクしながら荷物まとめやってチェックアウトしていざ秋葉原へ→レッツ♪.
昼ってのと日曜だったから人が群がっててそわそわしながらヤマギワソフトさんのイベント会場に…☆
広いよう!!そしてステ━ジが○1段上でしたん♪見てこれこれ(・ω・)
すごすぎたん♪
ヤマギワソフトさんのスタッフの方も優しくてね!!
イベント始まってドキドキしながらMC松本さんに呼ばれてステ━ジにあがったら、たくしゃんのファンの方が来てくれててこれまた感動(。・ε・。)いつもありがとうございます!!
大沼監督と飯田さんと小松さんも来てくれてびっくりん!!
撮影会も、ト━クも大きな事件なく終わってよかたよん☆
握手会でゎみんなが応援してるから頑張ってと声をかけてくれたりしてうれしかった(>_<)頑張る!!
初めましてな方に名前聞けなかたけど…次撮影会あった時とかに聞くもん☆
プレゼントもファンレタ━も大切にするねい(^ε^)あいがとう
posted by hitomix at 13:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

26日おめでと自分★

070124_2220~0001.jpg
くつろぎ♪リビング広すぎる!!ゴ━ジャスな雰囲気ただよってるのわかるかにゃっ?
サイパンの楽しいお話ゎまた明日たくしゃあんするからねい(`・ω・´)
ところで昨日ゎ何の日?
2ndDVD★High school girl 小田ひとみ★の発売日だよう!!
みんな祝ってくれたのかな?
ひとみゎサイパンで発売日をむかえて、みなさん『おめでとう』言ってくれてさ…嬉しすぎたの♪いいねいいね☆
明日ゎ秋葉原でひとちん楽しむね♪
ヤマギワソフトワンで待ってるの☆
たくさんのファンの方と楽しめたらいいな!!
体操服だいすきだから着るの楽しみだなん♪
早く着たいよう(`・ω・´)
明日の為にもひとちエネルギ━いれなきゃだから今日ゎそろそろお風呂入らなきゃねっ☆
皆さんまた明日ね!!
おやすみなさい☆
posted by hitomix at 23:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォ━タ━大量★

070127_0953~0001.jpg
おいしいご飯ごちそうさま(^ε^)
食料品のお買い物行ってね♪.
水大量、ジュ━ス大量でしたん(´∀`)
あとゎグミとパンをカ━トに入れて、わぁお!!
そいから打ち合わせしたりしてお疲れさま(・ω・)
○2日目にそなえて目覚ましかけようとしたら☆
たった○1時間の時差なのに目覚ましかけるのにかんなり頭使ったの(^ε^)♪←
大友さん最終的に時計の時間ずらしてたよ☆お風呂あがりゎ暑いから窓開けて大友さんとお喋りしながらソファ━でくつろいで…○1日目おやすみなさい(・ω・)
posted by hitomix at 23:20 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

