2007年02月28日

白鳥いたあ★

070228_2257~0002.jpg
白鳥発見(・ω・)
posted by hitomix at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんた神しょ★

070228_2257~0001-0001.jpg
山手線で神に出会ってしまた。
酔ったオヤジ━ズと乙女、だ!!
最初ゎ、かんなりテンソンたけい人きたなぁ
と思って見てたら鼻にティッシュつめだしてクシャミしてやんのって!!
大友さんと爆笑(Θ_Θ)
かんなりツボって笑い涙出てきて、それゎそれでひとみ達もいたかった。
でもそいだけぢゃなくて、周りも絶対気付いてるのに動じないから余計ツボっちゃってさ、
唯一目の前に座ってたおじさんがニヤニヤしとって一人ぢゃ笑えないんだ、と思ったらひとみ達ふたりして笑っちゃって…腹筋痛かったなぁあ!!
正直酔っ払いも悪い人ばかしぢゃないと思ったゆ!!
posted by hitomix at 23:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっさくさん坊主★

070228_205117-0001.jpg
加藤監督とがっさくさん(・ω・)
がっさくさんゎ今厳しい追い込みのお稽古中みたいです、
だからひとみ達が教えられてる時間ゎ何か違って落ち着くそうです。
そいだけひとみ達も○5月にもなれば加藤監督にびしばしやられてるんだろな、
うまくなりたいし、演技を好きになるにゎ当たり前の事だけど
夏にゎ今の自分を不思議に思っててほしいな
なんであんな事で悩んでたか分かんな━いくあいの(・ω・)
今日も前回と同じ事をやったんだけど変わってないからモヤモヤ。
ただ発声してて体があつくなったのゎ始めてでビックリ。
とにかく今ゎ
気付く、とか走る、とか簡単で難しい演技を出来るようにしなきゃ!!
もう○3月だよ。
今日ゎお休みが○3人いたよ、
posted by hitomix at 23:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素晴らしいゲ━ム★

070228_2205~0001.jpg
麻雀(。・ε・。)
実ゎ勉強中のひとみより強くて強すぎる、ひとちマネ━ジャ━大友さんがいるんだけどね麻雀て賭けたりするから批評がちだけど実ゎ頭も使うし推理パタ━ンも永遠だからそこらのトランプより
大友さん的にゎ素晴らしいゲ━ムだそうな(・ω・)

☆スジ☆
147
いーすーちー
258
りゃんうーぱー
369
さぶろっきゅー
posted by hitomix at 23:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水曜日を疑う日★


新幹線もむちゃ混み。
なんかヘタしたら休日と変わらないくあいか休日をこすくあい混んでた気がする!!今日人口密度高しよ━っ。
どうして?
ひとみお腹すいた。
posted by hitomix at 18:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この口許してっ。★

070228_1502~0001-0001.jpg
さて、うざ━いこの口許してくだたいねいっ(・д.)
新幹線でゎ乗ってすぐ乗車券の確認にきたおじさんを半目でかわして、アサヒビ━ル5○○mlを片手におつまみ食べてるサラリ━マンにはさみうちされてたまらんかた。
禁煙席に乗った意味を軽くつぶされた感じ。←え
そんな事考えてたら寝てて、周りが騒がしくて起きた!!ひとみの事みてる…
え?寝顔そんなにヤバかった?
知ってるけど…おっ!!
ひとみのとこだけ窓から富士山が見えてる。
そうね、富士山をみて騒いでたのか。
パシャとか写メの音して反応した自分が馬鹿みたい☆←爆
んま事前に防げたからいっか!!
したらまた寝てた!!
今日ゎ眠いなぁと夢をみたら終点ついてて焦って降りて
今レッスン向かってます(。・ε・。)
なんか電車が遅れてるみたい?
よく分かんないけど早く着かないかなぁ♪
posted by hitomix at 17:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あられと変わらない★

070228_0013~0001-0001.jpg
チ━ズハバネロ(・ω・)
ハバネロシリ━ズて辛いかなんからしいぢゃないですかっ、
ひとみ食べた事なくってこないだゲ━センでとってきたおみやげをもらって
初めて食べたの!!
チ━ズあられと変わらない、と思って食べてたら…後からピリッときたね
なかなか分かってらっしゃる、
辛いの大好きな社長に持ってってみよっと♪チ━ズ好きか分かんないけどきっと辛さにゎ満足しないだろうな(・ω・)
と思って事務所いたら出ていたみたいでぷ。お忙しですな(・д.)
posted by hitomix at 15:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかっぱちゃん★

070228_0004~0001-0001.jpg
おかっぱて言い方は失礼ですね、
ショ━トかわゆしね、
ショ━トてオサレにみえるんですよねっ。
それにショ━トが似合う人ってあごがあったり、形もよくて顔も小さかったりするの←ひとみの勝手な妄想ワ━ルド
だから結局、ひとみゎショ━トよりちょい長めな訳なの!!
髪型アレンジきくように伸ばし中す♪
伸び━ろっ伸び━ろっ。
さて、ひとみの何かが祭り騒ぎになってきたためやめまそうか。
posted by hitomix at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断食したい←死★

070228_0003~0001-0001.jpg
ああ、よう言いますて?
だって今ぷくぷくしとるのがほんと目立つんですもん(・д.)
努力不足と言われて、ここ数ヶ月食生活にゎあまり気にしてなかったことに反省!!
スタッフの方に食生活にゎ気にしず食べてますなんてもう言えないかも…
断食したい!!
て、ひとみね━え!!黙ってても食べるから大丈夫っ☆
その辺みんな知ってるから心配されないの(。・ε・。)←え
逆に断食ゎ絶対無理むり(ノε・。)
最近ふえたお菓子を減らすことから始めよう。
posted by hitomix at 11:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティッシュメモ★

01.jpg
憤り(いきどおり)

理不尽に感じるような人や社会に向けられるやり場のない怒りのこと。
例:『あなたの判断には憤りを覚えた』
違う言い方をすれば笑いをねらった使い方も出来る。

やり場のない怒りてひとみからしたら何だろう?
posted by hitomix at 10:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今のうちに修正★

070227_2323~0001-0001.jpg
中身が開けられないため修正を…
寝ぼけてたから手紙に間違いがあったのを忘れたまま封筒に入れちゃったの
今思い出したから
どうぞよろしくです(・・)
posted by hitomix at 23:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コレクション増★

070227_0029~0001-0001.jpg
コレクションが増えましたん。
ありがたいす、ままりん(σ・∀・)σ
テンソンあがた!!
明日ゎ雨かなぁ?やんでるといいな☆
だっていつもより外歩くんだもん。
事務所の下で食べたデザ━トもっかい明日も食べたいなぁ、
あの時テンソンまくすに近かったから元気になりそう(^ε^)
あったかい芋のやつぢゃんね☆
posted by hitomix at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリ交しようて★

070227_1651~0001-0001.jpg
プリ交なんて半年以上ぶり。文通を始めたトモダチに送りまっす、
ひとみがとめてたから○2枚でおさまっちゃった。
それゎいいとして郵便ポスト行かなきゃあ(Θ_Θ)
posted by hitomix at 23:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから太るんだよ★

070227_1651~0002-0001.jpg
フレンチト━ストうちでもできるよねぇて話してて今日実際に食べたぢゃんね、
だから太るんだよぉて言われてまったが(・д.)
どしょっく。だってうまうまなんぢゃんよ(・・)
ミルクやらガムシロやらを散らかしてきましたん、
やりたくてやった訳でゎありまてん!!
posted by hitomix at 23:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃくちゃくと★

0001.jpg
ちゃくちゃくと準備が進みましたんっ、
楽しみだなぁ(・ω・)
でもテンソン落ち気味なんでい。
あ!!上品ひとちに変身☆
ウエストが細くてスタイルよくみえるワンピ━スなのっ。
ちょいチクチクするの←え
でも高いみたいで色も白とゆ事で汚さないかひやひやすよ!!
posted by hitomix at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田ひとみニュース スタッフより

いつも小田ひとみの応援をありがとうございますぴかぴか(新しい)
3ヶ月ぶりに小田ひとみが撮影会に参加します。
■生ひとちん■に会いにきてくださいるんるん

■小田ひとみ撮影会■

Fresh!撮影会

3月4日(日)
1部 10:00-11:30 代々木公園
2部 13:00-14:30 POP渋谷神泉
3部 14:50-16:20 POP渋谷神泉

詳細はこちら
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070304a.htm
posted by hitomix at 17:28 | TrackBack(0) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

みてみたい景色★

070226_1640~01.JPG
北海道にいる彼から写真が送られてきましたん、
トモダチなんす(・ω・)
ひとみイベントでね?北海道行ってみたいて言った事あるんだけど、
トモダチいわく今の北海道ゎ
寒くて
景色に感動で
動物いて←驚
とにかく寒いらしいです。
そんな北海道まぢ行きたいす(´ω`)
この景色みてみたいと思ったからブログ更新でっす!!
posted by hitomix at 23:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今のキ━ワ━ドゎ★

070226_2058~0001.jpg
(・・)女の子
(・・)男の子
(・・)家族
(・・)ちびたん
posted by hitomix at 22:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼく男の子★

070226_1444~0001.jpg
顔ちっちゃあ(・ω・)
肌しっろ━い(・ω・)
○2才のぼくゎお兄ちゃんと仲がよかったり、仲が悪かったり…☆
年が近いとひとみもそうだと思うもん♪
ほんと、ちょこちょこ歩くのがかわいらしいの(。・ε・。)
絶対将来ゎジャニ━ズだねん♪
posted by hitomix at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかよち★

070226_1825~0001-0001.jpg
(^ε^)(^ε^)なかよち(^ε^)(^ε^)
posted by hitomix at 21:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

