2007年03月31日

ゴ━ヤチャンプル━★

070329_2012~0001-0001.jpg
間違いない沖縄料理っ(・ω・)
ゴ━ヤも、てびちも、ジ━マ━ミ豆腐も、豚も☆
あんね、言いたい事があって
食べる事だいすちな方!!
絶対沖縄いこいこっ♪
ひとみプライベ━トで行く勇気ゎないけど、またお仕事で行けたらいいな☆
だって、交通手段くるましかないから
免許なきゃ無理ゆ、(・д.)
沖縄広いから絶対現地の方いないと迷うともうし…
沖縄ゎ予想してた以上にいいところで余計気に入りましたんっ♪
沖縄に住みたいな(^ε^)
posted by hitomix at 22:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港着★

070329_1750~0001-0001.jpg
今遅れて羽田空港着いたよんっ(・ω・)
やぱ東京ゎ寒かったん!!
行きがお昼で暖かかったから大友さんなんて春物ゆ。
今日身内ゎ3○人前後を集めたパ━ティ━中かん(・・)
ひとちゎ沖縄での出来事を思い出しながら楽しんでるよんっ♪
posted by hitomix at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣かなかったもん★

070329_1247~0001-0001.jpg
昨日ゎスタッフの皆さんかお疲れの中もひとちの為にすんごい頑張てくれたので順調に撮影が進みましたんっ!!
いろんな事したなぁ、
いろんなとこ行ったし、
いろんなもの食べれたし、
いろんな事お話ししたし…
この沖縄ロケの満足感なにっ?
んでも必ずまた勉強になって仕上がりが楽しみ(・ω・)
だいすちなカメラマンさんに会えるからって体にゎ最後まで気を付けてきて
ほんとよかた(。・ε・。)
てかてかロケ終わっちゃたゆ(・д.)
素で寂しくて帰りたくないもん!!
ああ、今空港だけど
みんなとのお別れが辛すぎた。
一緒に帰れないからね(・・)
posted by hitomix at 16:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

いい天気す★

070329_1328~0001-0001.jpg
今日も沖縄いい天気す(・ω・)
太陽もでてて、どあついっ!!
海がほんと綺麗で透明なんだ、
感動だゆっ?
カメラマンさんもダンディ━な雰囲気でかっこよち♪
だいすちすぎる(。・ε・。)
なんか自分がやになるくあいパチ見しとるだて(・・)
たしゅけて━━っ、
女性スタッフさんにゎひとちの秘密も言っちゃった!!
憧れ♪←
そそ、今お昼ご飯にソ━キそば食べてきましたんっ☆
今回数ある沖縄料理を
とことん食べれてる気がする(σ・∀・)σご飯食べて元気なったん(..)
posted by hitomix at 15:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○5時半起き★

070329_1154~0001-0001.jpg
そうでし、今日ゎ○7時ちょいスタ━トで撮影してまっす(`・ω・´)
昨日ゎ雲の流れがすんごい早かたゆ、
ほんでもって朝ゎめちゃあ晴れてて
外ゎ暑いくあいだたの(・・)
今ゎ曇っとる。
今移動中なんですが、今回の撮影いっちばんお気に入りの衣装着とるだって!!
どっかわゆし(・ω・)
あ、写めゎ昨日のねっ(^ε^)
さわティ━こと服部さんに衣装直していただいてまぷよ?
このピ━スにゎ決意や、やる気の意味がこめられていまし(´・ω・`)
はう、
ほいぢゃあ頑張てくよ♪
posted by hitomix at 09:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影初日★

070329_1321~0001-0001.jpg
前回のサイパンも今回の沖縄も
あっという間に時間が過ぎてる事に
驚き、寂しいひとちす(((゜д゜;)))
んでもまだまだ初日だもん、
頑張てくゆ!!
沖縄暖かいけど水ゎまだ冷たいんよね(ノε・。)
んでも普通に花火売ってる♪
こっちの人花火やってるんだろな(^ε^)
夜ゎ、プロデュ━サ━の方が素敵な夜景がみえるご飯やさんに連れて行ってくれましたんっ!!
沖縄まで連れてきていただいたうえ
贅沢しすぎね、自分(Θ_Θ)
今日海ぶどう食べたの、
なかなかハマってるだって☆
コラ━ゲンもとって明日に繋がるよう
ますます気合いが入るの♪
ご飯の後ゎ大事な話しをしていただいて気を付けなきゃなとこもあって
明日からきをつける
おやぷ
posted by hitomix at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

わぁい★

070328_2345~0001-0001.jpg
前ね、ブログでも
『沖縄に行きたい』て言ってたんだけどね?
あの後すぐに沖縄行きが決まって
ちょお嬉しかったんだ♪
サイパンか沖縄て聞いてて
沖縄に決まったってすんごい偶然♪
posted by hitomix at 23:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄料理★

070328_1909~0001-0001.jpg
沖縄初日、早速めちゃあうまうまな
海ぶどう、ゴ━ヤチャンプル━、紅いもの天ぷら、などなど
たくしゃんのご飯をいただきましたんっ(^ε^)
海ぶどうどうまかったの♪
ぷちぷちを噛むと塩辛くて、食感も最高でしたん。
コラ━ゲンたっぷりの豚も
かぷり☆
はう、幸せすぎる(`・ω・´)
明日から撮影だけど楽しい現場になる事間違いなしすっ
posted by hitomix at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄きちゃった★

070328_1739~0001.jpg
無事飛行機でゎ寝て過ごす事ができたましたんっ♪
寝れないと苦痛だからねん、
今那覇からブ━ンと移動中(^ε^)
実ゎ◆沖縄◆に向かってた訳ゆ!!
みんな正解した?
沖縄の気温ゎ24℃っ。
ちょい暑いくあい♪
さっき、大きい木の上にお店があったんだけど面白くないですか?
初めてみる不思議なお店にみんなでびっくりん☆
posted by hitomix at 17:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今から飛行機★

070328_1347~0001.jpg
行ってきまつ(・ω・)
ああ、窓側のせきだけど…怖い
posted by hitomix at 13:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクティ★

070328_1143~0001-0001.jpg
今羽田空港でカフェに入って
ミルクティ飲んでるよんっ(^ε^)
これから飛行機…
女○4人での出発でぷ。
ああ、今マネ━ジャ━さんとドキドキ
しとるっ!!飛行機…飛行機
(ノε・。)
きっと今回も大丈夫っ☆なハズ!!
ひとちゎ違う意味でもドキドキしとるけどねっ♪
ちなみに今回行くとこゎ、ロケですがブログあげれます(`・ω・´)
さぁて、ど━こ━だ?
○3泊○4日めちゃあ楽しむぞい♪
posted by hitomix at 11:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初○○に行くっ★

070328_0826~0001-0001.jpg
今日ゎ昨日より寒くないし、
こんな感じでっす(・ω・)

にしても今日人多い。
んでも、今から
行きたいなと思ってた○○に行けるからへっちゃらすぎる♪
めちゃあウキウキしとるやん(・・)
どしよ?会いたかった方にも会えるし○○行けるしテンパりそ、←
posted by hitomix at 08:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キティゴシゴシ★

070327_2225~0001-0001.jpg
これ…

どっかわゆし(^ε^)
ちびたんがもらったやつ、

キティちゃん間違いないしピンクだし最高すぎるかわゆさぢゃんねっ?

さて、まだ目が覚めないからココアでも飲むか!!
posted by hitomix at 06:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

準備と気合い★

070327_2346~0001-0001.jpg
今準備してるすっ(^ε^)
最終確認中なの☆
デジカメ入れたし、DSいれたし、洋服いれたし、下着いれたし、サンダルいれたし、シャンプ━もろもろいれたし、パジャマいれたし、薬たくさんいれたし、充電器いれたし、小物持ち歩くカバンいれたし、メイクポ━チいれたし、
忘れ物ないかなっ?
↑念入りにあさくった(..)
またしまわんといけない。
しまった…
posted by hitomix at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニさん★


キティたんとカニさんと
一緒にお風呂入ってきまぷ(・ω・)
posted by hitomix at 22:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みつあみお姉たん★

070327_1619~0001-0001-0001.jpg
今日ゎ春物の薄いパ━カ━
着せてたんだけど、まだ寒かったり
暖かかったりするから
よめないよね(^ε^)
結んだちびたんゎお姉たんに変身なんだって♪
キキララの赤いゴムゎひとみが選んだのっ(`・ω・´)
ゴムゎいっぱいあるけど、
ピンがないから今度みにいきたいな☆
posted by hitomix at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤信号★

070327_1753~0001-0001.jpg
今日ゎ車でブ━ンと
お出かけしてたゆ(・ω・)
やけに信赤号にひっかかった日
でしたんっ!!
イラっとな気持ちもわからなくない(・・)
posted by hitomix at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の遊び★

070327_0026~0001-0001.jpg
カンカンカンカン!!て
まるいのがぶつかりあうの(^ε^)
懐かしいしょ?
にしても昔ゎこうゆ
ちぃちゃいひとり遊びがが流行ったんよね?
すんごいなぁ(`・ω・´)
めんこもおはじきも
今のちぃちゃい子ゎ知らないんだもんねっ(・д.)
ちびたんも知らないんだなぁ(・・)
posted by hitomix at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栗とチ━ズがいちばんっ★

070326_1528~0001-0001.jpg
な、なんとっ…(^ε^)ウキウキ
だぁいすちなケ━キランキング
1、モンブラン
2、チ━ズケ━キ
がひとつのケ━キで味わえるとかゆ
つわものをみつけてきたゆ?
モンブランといったら栗の
クリ━ムぢゃんね(・ω・)
これがチ━ズケ━キにたっぷりと
のってて、小さいのに濃ゆいの♪
食べた気めちゃあするかんね☆
posted by hitomix at 20:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またキュンした★

070326_1828~0001-0001.jpg
ちびっこかわゆし(^ε^)
素直すぎて、
キュンして泣きそうなた。←何で
涙腺弱いのかい?
わかりまてんが…(・д.)
今日もたのしかた♪
イカとればさしが土日のいつも夕方にゎ売り切れてて食べれなかったけど
今日ゎ早かったし、食べれて最高でしたんっ☆
ご飯ゎ少なめにして肉ばかし食べた!!
ゴマ油のサラダがめちゃあうまうまなんよね♪
ブログ更新忘れるくあいたのしかた。
悪い子←
明日ゎだいすちなブログの存在を忘れないようにしよう!!
posted by hitomix at 00:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

