2007年04月30日

ハピバアスデイ★

070429_1821~0001-0001.jpg
今日ゎ先輩の誕生日でっす☆
昨日ゎトモダチの誕生日☆
おめでとメイルを送りましたん♪
誰かの誕生日て
ウキウキするんだ←何で
めでたいにゃん(・ω・)←
posted by hitomix at 21:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ痛い★

070429_1821~0002-0001.jpg
1○時おはゆ(・・)
さっき
チャリ有料でとめるとこ寄ったら
財布にゃす(・д.)
今日天気いいから往復
えらかった。
部屋に財布取り行っていってきますしたら部屋にかばん忘れた。
おばかちん
なんやかんやで今待ち。
posted by hitomix at 11:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡さん★

070429_1823~0001-0001.jpg
鏡をみてる小田ひとみ
やけどのあとが残りましたん。
うわ━ん、
みんな話しかけないで的な心境と同じだ←違う
やだやだ、寝よう。
すこし歩いたで眠い。
手洗いしたで眠い。

あ、たのしかたいちにちだたのに
一気にどよん空気になたし…

このひとみくすブログ
いろんな感情だしすぎてるかな、?
気をつけなきゃかな、?
posted by hitomix at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のデザ━ト★

070429_1801~0001.jpg
あたまえのこと◆モンブラン◆
けどこれ変わってるの
アイスとチョコて!!
あわなくゎないから出してるんでしょうがメインの栗が無くて
またついてないと思てしまた
いちにちだったのでしたん。大殺界
posted by hitomix at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびたん日焼け★

070429_1818~0001-0001.jpg
きょお日差し強かったもんね
ちびたんがほっぺ日焼けして
帰ってきたゆ!!
きょおゎたのしいいちにちだた。


もうやんなることみっけた(・д.)
posted by hitomix at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

嘘偽りない素ですが★

mypic004-0001.jpg
素を演じたプリぢゃないす!!
ほんとに素なんでっす。
なんかコミュニケ━ションて
すっきりしますよねい。
遠回しに言ってるけど話すと
楽になるっ(^ε^)
えい、ってなにかが出てったみたい
それよりよく食べるわ、
食べても太らない、あいがとうございます!!
posted by hitomix at 23:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神様のお話し★

070429_1635~0001-0001.jpg
事務所の長岡さんから聞いた話し
◆神様の話し◆、
◆人間の欲の話し◆
今日聞かせてあげたんだっ♪
これから先あまりトモダチにゎ
話さないかも。
だけど聞いてもらいたかったんだ。
笑い話にされるかなと思った上で
話したらすんごい真剣に聞いてくれて
しかも質問までされちゃあた☆
ひとちもこの話しゎ信じてるし
同じにおいがしてるから信じてくれると思ったぜい♪
posted by hitomix at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適度に散らかし★

070429_1551~0002-0001.jpg
ゲ━センで遊んだうちらゎ
お昼ご飯にお互い麺類食べて
カラオケに(^ε^)←結局
地元、近くに
カラオケか映画くあいしかない
のゎもう承知で…
予約してもらってたで
すぐ入れたまでゎよかたのに
今日ついてにゃし。
ドリンクバ━でオレンジジュ━ス
出ない。どゆこと?
水しか出、な、い!!
撃沈したけどふたりして
メロンソ━ダ☆
posted by hitomix at 22:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画まにあ極め★

070429_1152~0001-0001.jpg
ひとち映画館の雰囲気ちょお
だいすちやん(^ε^)
だから地元のともだちと
◆映画まにあ◆結成しただけど
全然行けてなくて…
ずっと前からの約束で今日やっと♪
今日ゎだから予定これだけしかいれてなかったから朝からエンジョイ♪
て訳で朝9時57分集合で
向かったらむちゃ混み、
せっかく行ったのに家族連れ
やんばいくあいたくさんいて
チケット売り場すら並ばず引き返す
結果になたゆ。
ゲゲゲの鬼太郎家族連れにhitか?
ちびたんもみたいて言ってたし、
はう
ショック
posted by hitomix at 13:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイヤの空気★

070428_2207~0001-0001.jpg
抜けちゃってたはずの
タイヤの空気が
こないだいきなしパンパンに
なってたんゎなんでっ?
神様について考えさせられたから?
(^ε^)にこ
ほんと謎。
そいや昨日ゎ電話しまくった日!!
朝から夜まで
楽しい話しばっか(・・)
今から身支度しよ
posted by hitomix at 08:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

紹介しまうす★

070428_1243~0001-0001.jpg
ひとち妹のちびたん(・ω・)
今日も元気に外ではしゃぎまくりん!!
近所の人に笑われたぢゃんね。

『お子さん元気イイデスネ』
やいやいゆ、
また言われてしまた。
さすがに受け止めようと思う。
今日ゎ否定したけど
そろそろ認めていいって神様が
言ってるのかもね?
posted by hitomix at 23:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッピンままりん★

070427_2254~0001-0001-0001.jpg
ひとちのチャ━ムポイント
・骨格←え
・足首←え

ままりんにまんまそっくりな
自分でっす。
骨格あたり特に、
posted by hitomix at 10:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のこと★

070427_2231~0001-0001.jpg
そうそう、青汁こんな感じ(・ω・)
色ゎ濃ゆいしょ?
けど味薄めなんだよねっ。
だでおいしく飲めたのかも☆
みんな聞いてぇ。
最近仕事で帰り遅いし
寝るのも遅いんだけど、
肌があれたって眠くったって
何が悩みかって、ちびたんとあんま
遊べないの!!
遅くても9時前にゎ
家にいないと寝てるし、
週いちゎ東京行ってるもんで…
寂しさのあまり寝てる邪魔しちゃうわ
ギュッしてると蹴られるし。
ね━ねいなくてもいいのか?4才よ。
そろそろおやぷみ♪
posted by hitomix at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康に目覚めたのか★

070427_2230~0002-0001.jpg
うちの家族ゎ
◆健康◆に興味持ち始めた…
のか分からんけど、
青汁が常に冷蔵庫はいってまする。

まずゎ誰が毎日飲んで結果でるか
とかやっててひとみゎ
その企画いちぬけした!!←え

そりゃ健康でいれれば幸せだけど
青汁なんだもん。

とか言いながら今日初めて試し飲みしましたん。
ゲキマズ?ん━にゃ。
なんか意外と飲めたのが悔しいす(・・)
posted by hitomix at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

揚げ物禁止★

070427_2228~0001-0001.jpg
ひとち揚げ物禁止されましたん。

もう当分やる予定ありません…
近寄りません…

油コエイ(Θ_Θ)
油キライ(Θ_Θ)

顔ゎ前髪で隠せばいいて情報聞いたゆ?
て、バカあ。
顔やけど範囲少なしだけど
いちばんヒリヒリするのなんで?
posted by hitomix at 23:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あちあち★

070427_2223~0001-0001.jpg
あちあちな油が思いきし飛んできた衝撃ゎひどく、
んでも服のおかげで腕まで
やけどしなくて済んだもんで
タスカッタサ。
全身ス━ツ着とれば
やけどしんかったのに(・д.)
後悔。
あ、まだ持ってないんだった全身ス━ツ。
posted by hitomix at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

応急処置してまっす★

070427_2142~0001-0001.jpg
タオルの中に氷たくしゃん。
手と顔ヤケドシタ。
おっきな音たてて
アブラハネタ!!
やいやいゆ(・д.)イカめ━━!!
こんにゃろう、ヒリヒリする。
posted by hitomix at 23:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近親子でハマってる事★

070427_1841~0001-0001.jpg
スタバによく行きます(^ε^)
ハマってるの、
なかよしぢゃんねぇ!!

いま休憩☆
もうひとがんばりしよっと♪
posted by hitomix at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しったグロス★

070426_2328~0001-0001.jpg
Bourgeoisのグロス、新作の色
どっかわゆし(`・ω・´)
事務所にお顔出してから
みにいったんだけどさ。
どれも気になるみたいな、
でた優柔不断、新幹線の時間せまりながらもひとちマネ━ジャ━とほめあいつつこれに決めたの☆
◆34番ロ━ズミシク◆
ひとみ唇が元々ピンクめだから
ほんのり色づくのにしたよん♪
化粧品て持っててもほしくなる
欲ってすげい。
いけね、そろそろマスカラ無いんだった
posted by hitomix at 00:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ピンク系★

070426_2321~0001-0001.jpg
今日ゎ撮影のあと
オ━ディションに出かけてきましたん。
オ━ディション…
好きっちゃ好きです←え
ばんばんいきましょうくあいな
勢いで自分が強くなれそうな、
気がしてるだけ(・・)
オ━ディションにかりに受からなくてもいろんなタレントさんみて
いいとこゎ見習って、
自分の個性ゎ出してって。
悪くゎないよね!!
さて、どうかな、
posted by hitomix at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

