2007年05月31日

ガ━ンな事★

070531_2219~0001.jpg
オロナミンC探しの旅(近所)
に出かけたけどやぱし自販機にゎないかん(・д.)
だから今日ゎリアルゴ━ルドにするしかなかったし←え
仕方にゃす仕方にゃす!!
ガ━ンな事といえばもうひとつ。
言うまでもないさ、
ぶう(・・)
posted by hitomix at 23:56 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お水がいいねっ★

070531_2033~0001.jpg
ただいっま♪
ひとちんフォトル━ム行ってきたから
みんなみてみんね(。・ε・。)
お願いす☆
そそ、最近お茶がわりが水だったり☆
おいしい森の水←だっけ?
ゎ飲みやすいからすち(・ω・)
水ゎ飲みにくいの多しだけど
これゎ当たりなんだゆ☆
posted by hitomix at 23:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しいくて★

070531_1446~0001.jpg
んにゃあ…
ブログ更新したいことあるのに
忙しいくって。
とりあえず帰ったらフォトル━ムhttp://hitomi-photo.seesaa.net/遊びいこ♪
posted by hitomix at 20:51 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

アクセント気になりはじしめあまたんし★

070529_2336~0001.jpg
やたら◆アクセント辞典◆が
気になりまっす!!
ひとみアクセントがずれてるみたい。
とうとう日本語までやべい。
て、
他国語喋れる訳ぢゃありませんが!!
んま日本人だからね気になるの(・ω・)
posted by hitomix at 23:39 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風を感じた雰囲気★

070530_2047~0001.jpg
風を感じて何故かサングラス。
by麻帆
ク━ルセレブリティ←は
かなえちゃんのサングラス人気ね♪
かっこよしす(`・ω・´)
そそ、麻帆がまた少し痩せてた。
ちょい心配(・д.)←何目線だて
みんな綺麗になってくのね☆
posted by hitomix at 23:31 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステップあっぷ★

070530_2045~0001.jpg
そいからひとちゎレッスンに出かけて
歩いてたらかわゆし強めなギャルが…
と思ったらかなえちゃんだた!!
かなえちゃんイマドキ〜な女の子だからお姉さんキョドっちゃう←爆←え
一瞬間違いかと思って素通りするとこだったもん。
んでね、今日ゎステップあっぷで立ち位置について教えていただきましたゆ!!
同じ面積でも人同士が近かったり離れてたりするだけで距離がみやすくなったり
圧迫感感じたり…
そんな大切な事を聞いたの!!
課題も出てきて6月のレッスンにむけて本格的に加藤さんの指導にもより熱が入ると思うと…(・・)
舞台てみんなで作りあげるものだから自分の事とか関係ないし、むしろ連帯責任なんだてゆう深い裏話ぢゃないけど
していただいたからまたひとつ
うん(^ε^)
加藤さん、シャテン劇団のみんな
あいがとござます←です。
来週もよろしくでっす!!
posted by hitomix at 23:11 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵なちょいワル★

070530_1757~0001.jpg
今日あれから、夕方少し貫禄のあるヘアスタイリストさんと会うだよ、と言われ少しドキドキしながら
麻布十番に行ったら
素敵な方でしたん♪
ちょいワルおやじな雰囲気で
強烈なオ━ラがプンプンな方で
ファッション誌の構成を真っ白から
衣装、スタイリストまでを考えると
ゆう何とも個性的なこだわりを必要とするお仕事をこなしてるみたいで☆
ヘアのアドバイスをいただく事が
出来て紹介までしていただきましたん!!
オサレなヘアに変身するのが
楽しみす(^ε^)
あいがとうございます。
あいがとうございます。
posted by hitomix at 22:57 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りグミ★

070530_1606~0001.jpg
グミの中でもお気に入りグミ
みっけた(`・ω・´)
果汁グミのピ━チ♪
お気に入りグミの過去をあげれば
果汁グミのプラムとか。
期間限定が意外にうまうまだったりするのだ。
posted by hitomix at 16:36 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかねさん★

070530_1458~0001.jpg
あかねさんあいがとでしたん(・ω・)
付き合っていただいて申し訳なかたです!!
やんばい、ちょお眠気が(・д.)
あかねさんゎお姉さんで姫みたい☆
これから髪の毛のアドバイスいただいてきまっす(^ε^)
わ━い♪
posted by hitomix at 16:32 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ド━ナツ食べたゆ★

070530_1515~0001.jpg
ここどこだっ?(・ω・)
ド━ナツ食べたくてミスドでお茶しましたん☆
さすがにだいすちな
クリスピ━ド━ナツゎ並べないもん。
ひとち今日ゎ
事務所の女の子と2時間…秋葉原にいましたん(・・)←いきなし
ヤマギワソフトさんで6月1○日
DVD発売記念イベントあるから
ヤマギワさんのスタッフさんにご挨拶も行ってきたの☆
DVD流れとってすんげいの♪
嬉しかったな☆
まぢみんなにお願いでっす♪
お友達たくしゃん誘って是非イベント遊びきてくだたい。
ツッコミくだたい!!
楽しいイベントにしようね♪
あと、もしグラドル女学院と発売記念イベントに向けて宣伝してる姿みかけたら
そっと応援したげてくだたい。
よろしくお願いします(。・ε・。)
それと今日もらってくれた方あいがとす←救われた
まぢチキンゎ困るね(・д.)
posted by hitomix at 15:51 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気よくなあれ★

070529_2029~0001.jpg
今日ゎ天気崩れたね(・・)
晴れないかな?
なんせ今日ゎドキドキの冒険に
でるんだもん←え
マネジャさんお忙しだで
事務所の女の子に付き合ってもらう
とゆ━ね(^ε^)←やいやい
助かりましたん、今事務所むかってるもん♪
posted by hitomix at 10:38 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ちょこんと★

070529_1452~0001-0001.jpg
収録現場ゎこんな感じでっす(^ε^)
かんなり素敵しょ?
スタッフさんお仕事熱心な方だで
ひとちも気合い入った(σ・∀・)σ
ひとちん、ちょこんとイスに座りますす。学習机がいい高さだで(・ω・)
足ぷらぷらできにゃす←え
うそでし、しません!!
今日も楽しい現場あいがとございましたん(`・ω・´)
またよろしくお願いしまっす。
posted by hitomix at 23:13 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日シリ━ズ★

070529_1422~0001.jpg
今日の早朝ゎ炊き込みご飯のおにぎり
今日の朝ゎ朝マック
今日のお昼ゎかつサンド
今日の夕方ゎチョコのやつ
今日の夜ゎエビかつサンド

今日の今朝ゎオロナミンC
今日の朝ゎQoo
今日のお昼ゎビタミンレモン
今日の夜ゎりんごジュ━ス

マネジャさんにお菓子を没収されたので←ぷ
お菓子ゎ我慢がまん。
順調に体型作りするぜい
posted by hitomix at 22:06 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田ひとみポスタ━撮影★

070529_1408~0001.jpg
まだどんな感じに仕上がるのか今日の撮影の感じだと分からないけど、
今日ゎ
小田ひとみポスタ━の撮影でしたん♪
ただのポスタ━ぢゃあありまてん!!
是非お楽しみに(^ε^)
ポスタ━(○○○)が完成する事を考えるとウキウキ☆
だって初ポスタ━(・・)
嬉しいな♪
posted by hitomix at 19:05 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田ひとみチャンネル★

070529_1328~0001.jpg
今日ゎ
◆まるごと小田ひとみチャンネル◆
の収録でしたんっ☆
どんな収録をやってるかとゆうと
小田ひとみが素で思ってる事を
質問コ━ナ━で答えたり、
視聴者からのお願いに答えたり…
これから収録するにつれてほんとに
いつかまるごと小田ひとみ出しちゃうんぢゃないか?
とゆう魅力的なチャンネルでっす♪
今日も恥ずかしいお願いがありながら
楽しかたす(^ε^)
posted by hitomix at 16:33 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やめられにゃす★

070529_0751~0001.jpg
オレンジジュ━スとグミ好きで
有名な小田ひとみですが←え
そそ、オロナミンCが好きなものリストに加わりましたん♪
今日も朝から飲んだんだゆ(・・)
不思議と元気なるぢゃんね。
オロナミンCほんとやめられにゃす
だいすちだいすち(^ε^)
posted by hitomix at 08:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう電車なの★

070528_2153~0001.jpg
おはよおん♪
今日も全然ねれんかた(・д.)
寝不足ちん、新幹線爆睡の自信絶対あるっ。
てゆかてゆか通勤のサラリ━マンで車両人口密度すんごい!!
今日炊き込みご飯だったみたいだで
おにぎりしてきたのに
食べれにゃす(・・)
むこうついてから朝ご飯にしよと☆
posted by hitomix at 07:10 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしらっせ★

070527_2204~0001.jpg
毎回名古屋から通いの為こんな感じ☆
いかにもしょ?
笑わないで!!むしろ見つけてみん!!
明日も朝早く愛知でまっす(・・)
もお寝るもお寝る!!
いやあ、先走るともう6月ぢゃんね♪
楽しみいっぱい。
グラドル女学院もお楽しみに(・ω・)
投票、メイルよろしくです
http://at-mystyle.net/?NP=k_022.html&AG=A02347
posted by hitomix at 00:01 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

本物だい★

070527_2158~0002.jpg
初めて立派なカメラを持ってみたけど
しっかりしてて重いのね!!
もつことに相当ひやひやして
慣れてない感ですぎたす←え
だってカメラかたむいてるもん。
posted by hitomix at 23:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレインショック★

070527_1410~0001.jpg
早速いただいたブレインショックやってまうす♪
DSてやり始めるととまらんでね、
みんなに取り上げられて
忙しいDSさん、
なんかちゃっかりみんなハマってるんだもん!!
頭使うのもたまにゎいいねい♪
posted by hitomix at 23:26 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

