2007年06月30日

ピンクくるぶし★

070630_2006~0002.jpg
ど派手でかわゆしなくるぶし(・・)
なかよちの子から沖縄のおみやげ
もらっちゃた☆
あいがとなの、嬉しいす♪
オソロだって(^ε^)
オソロとか純粋に嬉しいよねい。
今日ゎいろんな話ししたなあ!!
どいだけ喋るの、くあい喋ったでね。
ちなみに腹ぺこで←爆
喋って体力消耗だゆ。
ひとみの気持ちを読む事ができる子ゎ
この子だけ(・・)
言おうとしてた事、先に言っちゃうんだもん。
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナ★

  .jpg
そして、
選択肢をちびたんに与えてしまた
ひとちゎもちろんバナナでっす。
バナナゎバナナでアリね☆
んま、
仮にもし無しならば…
販売しないかん。
爽やかなバナナでよかった、
よかった。
posted by hitomix at 02:08 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリ━★

 .jpg
無邪気に笑うちびたんゎ
ストロベリ━をチョイス。←

無邪気に笑う←のところゎ
妹自慢ですみませんね。←え

これ早速飲んでみたの、ちびたんと☆
個人的にストロベリ━ゎ
かんなりオススメだよんっ!!
posted by hitomix at 02:07 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいストロ━★

070629_1505~0001.jpg
牛乳がおいしく飲めるストロ━
げっと(^ε^)
ストロベリ━とバナナ味☆
ちびたんと飲むんだあ━っ!!
もともと牛乳ゎ嫌いぢあないけど
懐かしい感じもするぢあない♪
ん━ふ(`・ω・´)
今日きゅんしたな。
posted by hitomix at 01:27 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛知ゎムシムシ★

070629_1747~0001.jpg
ただでさえ暑いけど暑さの話し!!
東京の暑さゎムシムシしてても
まだ愛知よりサッパリした暑さだね。
愛知ゎとにかく
ちょおムシムシしてるから
晴れの日も雨の日も最悪。
気温てより湿度ゎ東京のが
過ごしやすいす(σ・∀・)σ
暑いなあ。
て事でやっとこさ愛知帰宅。←え
やぱちびたんが
いっちばんかわゆしすな☆
いうこと聞かないけどな、
posted by hitomix at 01:15 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

魚投げまし★

070628_1025~0001.jpg
エサの魚投げまっす!!
見事なアレがみれたから(^ε^)

DVDみてのお楽しみ☆

てゆかてゆか
ひとみだいぶ腰ひけてたんだなあ。
恥ずかし。

この時、個人的にゎ
だんだん打ち解けてた気してたんけど。

けどまた会いに行きたいゆ!!
次ゎ腰ひけにゃすもん。←違う

こんなにも近づけた訳ゎ…
パワフルな高橋昌志さんと
飼育のお兄さんのおかげかなあ☆

まぢ嬉しいす(´・ω・`)

イルカたん、帯びれのあたり優しくなでたげると喜ぶの!!

あとね、だっこしてもひとみの手と手ゎ全くつかないんゆ。

でかいなあ♪
posted by hitomix at 00:12 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ロケ★


今ロケ現場に向かってるす☆
車の中だよんっ(・ω・)
DVDロケ♪←いえい

3、4メ━タ━のイルカに
会えるみたい!!
でっかい生き物と接するのが
初だから楽しみすぎるわあ(。・ε・。)

明日バテるとやだから寝まうす♪

小田ひとみ自身の良さが出る作品にしたいとゆうか小田ひとみの素全開の作品がつくれるからウキウキ☆

もうね、ロケていってもプライベ━トよ!!
旅行感覚━っ♪
みんなで楽しんでこよと(^ε^)
posted by hitomix at 00:27 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

キャラリンっぱ★

070627_2148~0001.jpg
ひとしさんとお会いしたの
2回目だったで

ほんとほんわかしながらの
ラジオ収録でしたん(^ε^)

今日ゎ田中カヨさんとお会いしました。
カヨさんめちゃあ面白い方で、
ひとみゎ面白い方2人に囲まれていい時間だったあ♪←

もちろん笑いぱなして訳にも
いかにゃすから語ったよう☆

語ってゎにゃあか?
楽しすぎた(^ε^)

あいがとございましたん!!
posted by hitomix at 22:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ収録★

070626_0007~0001.jpg
今からラジオ収録でっす!!
かつしかFM『村山ひとしのキャラリンッぱ!』に出演しまうす☆
実ゎひとしさんにゎ
ヤマギワソフトのイベントで
司会をしていただいた方で
めちゃあ面白い方だゆ!!
イベント来てくれたみんなゎ分かる?
オンエアゎ7月13日
放送時間ゎ毎週金曜23時〜23時50分
番組公式ホ━ムペ━ジでのインタ━ネット放送もあるもんで、
FM放送エリア外の方も見れますよん(^ε^)
楽しんできます。
posted by hitomix at 19:26 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怖い経験★

070626_1644~0001.jpg
怖いものをあげたら
ちょおたくしゃんあるともう。
おばけとか虫とかにも弱いし。

そいでね、
いつもお世話になってるホテルで
昨日寝ちゃってたのよ!!

夕方だったかな?

『ピンポンピンポンピンポン』
て音がいきなし耳に入ってきて…
したら、何かがいた。

見えちゃった。


とかぢゃないよ?冗談ね☆

なんか火災探知機が鳴ったみたいで
放送が流れてきて怖かったよう。

ひとみ絶対ひとりの時に
地震とか火災とかきてほしくないのね。

もちろんひとりぢゃなかろうが
こないでほしいんだけど(・・)

だから昨日ゎ怖い目覚ましだったな、
と思って。←違うか

でもあれが目覚ましだったら朝方だろうと、むくっと起きる自信ありまくり。

普通の目覚ましとの違いゎなんなんだろう?

自分の身に危険が起きる時の意識ゎ
なんともいえないね。
posted by hitomix at 15:34 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回に限って★

グラフィック0626.jpg
マックでソフトクリ━ムまで
食べたん(・ω・)
ちょいちょいリバウンドに近づいてってそなひとち。
夜ゎ…うん(・・)
いやあ、かなちゃんと
オソロの◆はあと◆のも買っちゃたし
おひさにオフ満喫したんでにゃあのっ♪
いえいだゆ(`・ω・´)
ひとみさ、今回こんなに長期滞在になるかと思わんくて…
むしろ追加でホテル泊まりになると思わんくて…
服のロ━テ━ション早すぎ←爆
こりゃまぢヘビロテしてるわあ。
はう、
もっとつめこんでこりゃあよかた。
今回に限って。
posted by hitomix at 00:10 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

渋谷行ったよん★

070626_1527~0001.jpg
無事撮影が終わって、
同じ現場だった森山花奈ちゃんと
渋谷でお昼たべたよん♪
ちゃんと話したのゎ
今日が初めてだったす(^ε^)
4つ違うけど、かわゆしなの!!
純粋な女の子だねい。
だってみてみて♪UFOキャッチャ━で欲しいものが見つかったみたいで
頑張てたよう☆
素でキュンぢゃんね?
posted by hitomix at 23:58 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得感っ★

070626_0936~0001.jpg
上坂さん、尾藤さんはじめスタッフさんでれ面白くって(^ε^)
サインを書かしていただいた時に
ありゃあびっくりな事がありましたゆ。
ちなみに小田も素直にお礼を
言ってしまいました。
お昼時でしたから。
年間2○○人の女の子にお会いしてるみたいで2○○パタ━ンが楽しむ事ができるなんて、なんてお得感(・・)
posted by hitomix at 22:55 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わあい記念撮影っ★

070626_0937~0001.jpg
今日ゎ
◆ZAK THE QUEEN◆
の撮影でしたんっ☆←いえい
初登場でっす、あいがとございます。

スチ━ルとVと取材も楽しく、
個人的にも好評だった
99問のリアルアンケ━ト
ゎ真ん中にいらっしゃる上坂さんが
昨日考えたと聞いてびっくりん!!

普段聞きたい事ゎたくしゃんあっても
一気に99コも出てくるものぢゃ
ないからにゃあ(・・)←驚

どんな内容の記事に仕上がるか楽しみ☆
だってありとあらゆる事を…
んま最初ゎメインな質問から始まって
99問目でゎ、キャハ的な(・ω・)

みんなも楽しみに待っててねい♪

そして最近ゎタレントさんより目立ち
大人気の…
ひとちマネジャの工藤さんとの3名で
記念撮影♪嬉しいなん!!

家族みたいぢゃない?←
posted by hitomix at 22:37 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の落書き★

070626_0046~0001.jpg
昨日の夜ゎ落書きしてばたんきゅ
でしたん(・ω・)←え
みんな元気い?
この問いかけにも返事が、
コメントがかける日も近いから
みんな待っててねい♪
posted by hitomix at 20:39 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

ひとみも幸せになれる★

070625_2329~0001-0001.jpg
シャテン劇団の周りの子ゎ
楽しそうな毎日送ってるみたいから
ひとみも大丈夫よね?

さっきデニ━ズでマネジャさんと
打ち合わせとゆか
今日の事と明日の撮影について
聞いてましたんっ☆

明日も楽しそうだなあ♪
朝から、わしょい祭りかな(・・)
マネジャさんとの
ト━クプレイ楽しも←爆
posted by hitomix at 23:56 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題ゎ食われない事★

070625_1603~0001.jpg
工藤さんにいただいた草餅☆
うまうまでしたん!!

6月後半…あと1ヵ月後にゎ
舞台にたってるんだなあ、
と思うと(・・)

今日ゎレッスンでしたんゆ!!
実ゎシェイクスピアの本の感想文
今日仕上げたす。←
実ゎ…とか言う程でもないか。

1週間で
2回しか読めなかったんだけど、
1回読んだだけぢゃ
理解できなかったのも
2回目でやっと詳しく読めたかな。
むしろ2回目のが誰もいない静かなとこで読めたもんでやっと読んだ気したもん。

そいで今日ゎ、夏の舞台に一緒にたつ客演(?)の方と一緒にエチュ━ドをしましたん!!
やぱみてる方が増えるだけ、
慣れてなくて緊張だた。
今日いちにち覚えた事が増えた気がする!!

気持ちもやるからにゎ高めてく、
やるからにゎ後悔しない舞台つくる。

て、いつも目標ばかしな小田だから
本読みます、
今日加藤さんにシェイクスピアかりましたん!!

読むぞ━っ(^ε^)
posted by hitomix at 21:44 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドル女学院参加ちう★

070622_1715~0001.jpg
もしグラドル女学院が
たくしゃんのファンの方からの投票で
合格したならば
グラドル女学院の収録、DVDで
いいもの作ってお返しするかんね!!
もう今から、
今までのグラドル女学院の収録内容
とかDVDの内容とか気になってるもんっ!!
やる気ありすぎら?
posted by hitomix at 00:35 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でゎお願いしまうす★

070622_1623~0001.jpg
最近のグラドル女学院ゎ
まぢで変動ありまくりす。
今3位まで落ちたいました。
いや、
3位キ━プでありがたいでっす♪
神様公式で考えなきゃね…
皆さんまだまだ8月まで長いけど
投票お願いしまっす!!
目標ゎ1位通過でやんす。
http://at-mystyle.net/?NP=k_022.html&AG=A02347
posted by hitomix at 00:32 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はかどらない★

070622_1751~0001.jpg
4時間くあい寝てたもんで
結構さっぱりしとるけど
はかどらない(・・)

とりあえず部屋干ししたし。←え

仕方ないぢあん━っ!!
明日の朝までに
かわかなきゃいかんもん。
posted by hitomix at 00:25 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

