2007年07月14日

ブログ移転のお知らせ

いつも「ひとみくす☆ブログ」を応援していただき誠にありがとうございます。
7月13日(金)より当ブログは移転いたしました。
新しいURLはこちらです http://ameblo.jp/hitomixxxx
今後とも応援よろしくお願いいたします。
posted by hitomix at 18:16 | TrackBack(212) | スタッフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

Newひとみくす☆ブログ★

   .jpg
今までお世話になりました。
私を探さ…

いえ、私のNewひとみくす☆ブログをみてほしいんですけど。

7月13日(金)から
◆ひとみくす☆ブログ◆を
アメブロさんでかく事になりました。

ストレ━トでごめんなさいね。
ブログの魅力ゎここで知ったので
新たな気持ちでブログをかいてきたいと思うのですが、
特にこれといって今日に決めた理由ゎありません。
ほら、13日て半端でしょ。
訳アリとかぢゃあないんす。
でもいいんです、無になれば理解できますから←

まぢで今まであいがとございましたんゆ(・ω・)
そして…新しいブログを、
みてくだたいな、

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=hitomixxxx&sessionId=h5aqdzslx394s31&blogId=10001939422

もうみれるのかや?
posted by hitomix at 10:48 | TrackBack(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正解ゎ…★

070713_0024~0002.jpg
クイズの正解ゎ、

メェちゃん←でしたあ☆

当たった人たった1人だったら
ストラップげっとだなぁ。←いいとも

あ、ここまでの流れに不明な点ありますか?
ちなみに肝心な問題すらわからない人いますか?
のが多いか。

◆http://grajyo.jp/ad_post_list.asp?uid=NULLGWDOCOMO&m_level=S&idx=127&m_num=10101&page=1◆

問題ゎグラドル女学院の
小田ひとみの日記でみれまっす。
いやはや遅かったか。
カンニングしちゃったか、ひとみくす☆ブログで…

今回特別サ━ビスですよ、減点しませんから。
秘密にしたげるから←どんな関係

遊びすぎました。実ゎまだオ━ディション参加ちうなんですよねいっ。

3位で落ち着いてるよ━ん。
負けず嫌いなひとちに銅ゎいかがなものかと、やいやい違うくて。
金がいいぢあんね!!
銅ならまた頑張っちゃうやん。

て、実力ぢゃどうにもなりませんので…皆さん315円で小田ひとみを応援してください。

みんなおやすみなさい
posted by hitomix at 00:58 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

白Tだらけ★

070712_1751~0001.jpg
気付けばあっという間に
白Tばかし(・・)
ブル━も狙ってる。
チェックの短パンに合わせたいの

んま7月ゎ稽古着さえあれば
他ゎ何でもいいんだけど。
でもちゃんと自分磨きゎしてるゆ

梨花さんのCMのシャドウが可愛かったため買いました。
まさかの出費ばかし

そいや荷物送りましたんっ、
いつも通り、まとめるのにめちゃ時間かかったちあ。
衣類でぱんぱんでっす

ムシムシするからシャワ━。
posted by hitomix at 19:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶぁくしょん★

  .jpg
なんか鼻がかゆい。
半目率高いてぇ。
最近くしゃみ出る人になったから

かゆいのに出ない時とか
イライラだあね。
初パタ━ンのもぞもぞ感。

明日ゎ鼻がかゆくありませんように
明日ゎきっと
楽しく過ごせるだろうな!!
posted by hitomix at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

不意打ちなもので★

070711_1858~0002.jpg
とってもビックリ。
ちゅうされちあいましたゆ!!
不意打ちなもので
どっはずかしい瞬間を撮ってました。
なんか笑けてきた、
ちびたんかわゆし

最近DSやる時間もないす
めちゃやりたい、この欲…
面白いソフトないかなあ?
8月くあいに教えて☆
posted by hitomix at 23:17 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめたけど、★

070711_1743~0001.jpg
電車で目の前に座ってる人が知り合いの方にあまりにそっくりだったもんで、
工藤さんに『○さんに似てませんか?前の人』て聞いたら
ちょい反応薄しで、ひとみの目に自信あったからおかしいなあ思って
『なんかくしゅってした感じ』て
自分にフォロ━したら
『ああ、鼻高い感じが…そういえば○さんハ━フて言ってたっけ?』
て返ってきてひとみ側の顔でゎ鼻もそんな高くないし、むしろ工藤さんそんな深い話ししたんだあ、て思ってたのね…
あえて触れんくて話してたら
名前違い←爆
なんかお互い食い違てるのに
不信感ゎありつつも触れないとか
アンジャッシュみたいで面白かた←
まとめてみたけど伝わった?
posted by hitomix at 22:55 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もっとイケてないと、★

070711_1516~0001.jpg
むしろ今年ゎ沢山外出してるのに顔色悪いと言われたり、
感情がみえない、とやたら
探られちゃったり…(。・ε・。)

不思議ちゃん。

きたきたきたきた!!
トラウマ。積み重なって現実逃避、
自分でも分かってるけど、

くしゃくしゃさん。
明るい未来しか見えなければいいのに、過去があるもんなあ(・ω・)
先輩っ…人生てこんな?
処分されちゃえばいいのに。あ…ごめんなさい!!←

なんか2日にいっぺんゎ落ちてない?
小田ひとみもっとイケてないと←
posted by hitomix at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

噛み合ってない会話★

070709_2247~0001.jpg
ひとちマネジャ工藤さんです☆
ピ━スが、あまりにも撮られる気まんまん、な気もしなくゎないですが
きっと気のせいです。

カメラだもの、
カメラ向けたらピ━スだもの。

工藤さん今日ゎスタジオに間に合って色んな方と絡んだそうで!!
加藤さんゎみんなの特徴をすぐ掴むんですよ、レパ━トリ━の中に
工藤さんもありましたよ(・・)

ちょお似てるやんね。←爆

まぢいきなしだけど、
噛み合ってない会話て面白いですね。

今日もお決まり我が家に行き、←え
お腹いぱい☆

明日やっと名古屋帰れると思って
正直1週間めちゃ寂しかったからさ

はよリフレッシュしたいなあ、て
電車で考えてたら前に座ってる人が
誰とゎ言えないけど知り合いに
そっくりさんだったぢあんね。

あ、長いから話しまとめてから
話すね。
分かってほしい話しに限って…

一生懸命説明してるのゎ伝わっても
肝心な内容が伝わらないのが
ひとみの短所だからさ。

明日のお楽しみ
posted by hitomix at 23:35 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲ありまくりん★

 .jpg
お疲れさまでっす!!
レッスンでしたんゆ。

今のひとみゎ追い込んで追い込んで
ってやっとって、

レ━ルがあったとしたらば
一本だけで
いちばん行きたいとこにゎ
行けなくって、。←だっせい
乗り間違えてて…
それゎ違うもんね。

最近ゎ熱く厳しく、
たまに優しい加藤さん…

ひとみ落ちてないですよっ?
バネバネバネ━っ!!

今日夕方スタッフさんからの差し入れで食べたサンドがうまうまだたあ♪
最近食べてばっか。
夏だし食欲ありまくりや

あ、日常生活といつもと違う事あると
なんかうつっちあうね!!
posted by hitomix at 23:15 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おろなみん★

070708_2350~0001.jpg
ん━っ!!
ホテルゎやっぱり落ち着かない。
とりあえず、コレっ!!
元気
posted by hitomix at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

違った楽しみ方★

070708_2159~0001.jpg
昨日ゎピ━時半までデニ━ズ(規制)、
今日ゎ12時から事務所で、
14時からレッスン!!
今日ゎ素に近いあきちゃんを
見た、気がする!!
なんだかイキイキしてました、
絡みやすかったです(・ω・)
夕方、加藤さんが
様子をみにきてくれました。
覚えなきゃあ、あの感覚!!
今日ゎマンツ━マンで教えていただいて貴重すぎた。
あたまえだけど今日行ってほんとよかた!!
いろんな感覚を知って欠点も知って…
帰って復習しなきゃ。
あいがとうございます(・・)
なんかグミコ━ナ━がめちゃ広いコンビニ発見しましたん(。・ε・。)
最高ぢゃんね!!
posted by hitomix at 22:36 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめめ開け━っ★

070708_1522~0001.jpg
今レッスンちうです。
かなえちあんとだよん♪
小田ゎ笑ってる場合でゎありません。
なんでひきつってしまいました、
笑わなきゃいいのに…
なんてね!!
今からみんなで動きありやりまっす。
posted by hitomix at 15:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

台本読む読む★

070706_2241~0001.jpg
ふう━っ。

小田ひとみ台本みてまっす。

こないだ1回読み合わせした後
1ペ━ジずつ繰り返し繰り返し
どんな感情が動いてるのか
考えます、考えます。

とりあえずちょい電話しよ、
posted by hitomix at 00:07 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スッキリ★

070705_2345~0001.jpg
なんか最近胃がよく痛くなるなあ。
緊張とか不安なのかな、
あ、さみしいのか←

中途半端に元気な時とか。
モヤモヤ
ホテル帰ると落ちるとか。
モヤモヤ

普段、余計な気ゎ使ってないと思う。
楽しくないもん。

泣きたくなる時たまにあるよね?
それそれ、それが今なの

んま、頭おかしくなった?
てくあい思いっきり笑って
スッキリしたけど。

もうすぐホテル、読み合わせです
posted by hitomix at 21:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝撃的★

070705_2101~0001.jpg
9月25日に発売する4本目の
DVDパケ
出来上がったみたいなので
みせていただきましたん、昨日。
すんげい衝撃的だったけど。←

9月26日にゎ小田ひとみ参加の
イルカたんと泳いだ映像含め、内容がちょお魅力的な面白いDVDも発売するよんっ☆
グラビアとゎジャンルが違うけど
絶対他ぢゃみれないDVDになってる

9月ゎわっしょいだなあ!!
ちょいと変わった発売イベントもあるで
今から楽しみ!!

小田ひとみの見所ゎ
まだまだこれからです。
女磨きしてきます。
いい女になりたい。
posted by hitomix at 21:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

カメラの技術★

070705_2100~0001.jpg
カメラの技術て幅広いとゆか
同じポ━ズで同じ水着でも
ひとりひとり
絶対違う画になるんだから
1点ものだよね、

シャッタ━おせる人てすげいと思う。
これどうやったのかな?
気になるさん。
まねっこどんどんまねっこどんどんまねっこ。
posted by hitomix at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人的な話し★

070705_2102~0003.jpg
いきなしで
個人的な事なんだけどね、

工藤さんがお仕事に使ってた
パソコン使っちゃって
いろんなのみてたよん、

フォトル━ムでkaoruさんの撮った小田ひとみの写真もみたよん!!

いいぢゃんいいぢゃん☆
全部写めったで載せちゃお━。

ちなみにとっきぃさんがかいてる
ブログ、ブレ━ブ大ファンだから。

こうゆう繋がりアリぢゃんね。
もうすぐブログ移転するで
コメントコ━ナ━待ってねい!!
posted by hitomix at 21:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして今日★

070705_2030~0001.jpg
そして今日ゎ
◆まるごと小田ひとみチャンネル◆
の撮影でしたんっ(。・ε・。)

今回衣装が制服ぢゃにゃすから
まぢで見所だよん、

重要なお知らせもあるもんで
楽しみにしとってねん☆

いつもおいしいオレンジジュ━スが
置いてある事が
うれしくてたまりません!!

あいがとうござます(^ε^)
撮影おわた後ふじちゃんとJACKさんとチェキとりました♪
やりとりが面白かたでるんるんでした

今日ゎ夕方に終わるとゆう珍しい。
久しぶりにゆっくり事務所で
楽しい話ししてまっす。

工藤さん仕事ちうですが(・・)
お疲れ様でし☆

今日長岡さんにまたいいお話し
してもらっちゃあた!!
空海さん…
posted by hitomix at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?のカオ★

070704_1049~0001.jpg
カメラマンさんが指さしてて、
ん?のカオっ☆

昨日ゎ思い出し笑いが激しかったす。
んにゃあ

夜遅くまでスタッフさんお疲れ様でした(・・)
あいがとうござました。
仕上がり楽しみだなあっ。
posted by hitomix at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

