2007年07月09日

噛み合ってない会話★

070709_2247~0001.jpg
ひとちマネジャ工藤さんです☆
ピ━スが、あまりにも撮られる気まんまん、な気もしなくゎないですが
きっと気のせいです。

カメラだもの、
カメラ向けたらピ━スだもの。

工藤さん今日ゎスタジオに間に合って色んな方と絡んだそうで!!
加藤さんゎみんなの特徴をすぐ掴むんですよ、レパ━トリ━の中に
工藤さんもありましたよ(・・)

ちょお似てるやんね。←爆

まぢいきなしだけど、
噛み合ってない会話て面白いですね。

今日もお決まり我が家に行き、←え
お腹いぱい☆

明日やっと名古屋帰れると思って
正直1週間めちゃ寂しかったからさ

はよリフレッシュしたいなあ、て
電車で考えてたら前に座ってる人が
誰とゎ言えないけど知り合いに
そっくりさんだったぢあんね。

あ、長いから話しまとめてから
話すね。
分かってほしい話しに限って…

一生懸命説明してるのゎ伝わっても
肝心な内容が伝わらないのが
ひとみの短所だからさ。

明日のお楽しみ
posted by hitomix at 23:35 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47271994

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 16:16

ひと目ぼれ!戸田恵梨香「ベッドシーン」撮影中にポロリ!
Excerpt: フジテレビ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」に出演中の女優 戸田恵梨香(18)が、来年公開の日台合作映画「闘茶 Tea Fight」(ワン・イェミン監督)の本編では最も重要なベッドシーンの撮影..
Weblog: ひと目ぼれ!戸田恵梨香「ベッドシーン」撮影中にポロリ!
Tracked: 2007-07-11 22:28
×

