2007年07月11日

まとめたけど、★

070711_1743~0001.jpg
電車で目の前に座ってる人が知り合いの方にあまりにそっくりだったもんで、
工藤さんに『○さんに似てませんか?前の人』て聞いたら
ちょい反応薄しで、ひとみの目に自信あったからおかしいなあ思って
『なんかくしゅってした感じ』て
自分にフォロ━したら
『ああ、鼻高い感じが…そういえば○さんハ━フて言ってたっけ?』
て返ってきてひとみ側の顔でゎ鼻もそんな高くないし、むしろ工藤さんそんな深い話ししたんだあ、て思ってたのね…
あえて触れんくて話してたら
名前違い←爆
なんかお互い食い違てるのに
不信感ゎありつつも触れないとか
アンジャッシュみたいで面白かた←
まとめてみたけど伝わった?
posted by hitomix at 22:55 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

マギー・Q
Excerpt: アンジャッシュ③笑い飯、フットボールアワー④ヒロシ、波田陽区⑤ユリオカ超特Q⑥ホリ⑦マギー審司みなさんのおすすめの人って誰ですか??? ダイ..
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-13 21:51
×

