2007年07月13日

正解ゎ…★

070713_0024~0002.jpg
クイズの正解ゎ、

メェちゃん←でしたあ☆

当たった人たった1人だったら
ストラップげっとだなぁ。←いいとも

あ、ここまでの流れに不明な点ありますか?
ちなみに肝心な問題すらわからない人いますか?
のが多いか。

◆http://grajyo.jp/ad_post_list.asp?uid=NULLGWDOCOMO&m_level=S&idx=127&m_num=10101&page=1◆

問題ゎグラドル女学院の
小田ひとみの日記でみれまっす。
いやはや遅かったか。
カンニングしちゃったか、ひとみくす☆ブログで…

今回特別サ━ビスですよ、減点しませんから。
秘密にしたげるから←どんな関係

遊びすぎました。実ゎまだオ━ディション参加ちうなんですよねいっ。

3位で落ち着いてるよ━ん。
負けず嫌いなひとちに銅ゎいかがなものかと、やいやい違うくて。
金がいいぢあんね!!
銅ならまた頑張っちゃうやん。

て、実力ぢゃどうにもなりませんので…皆さん315円で小田ひとみを応援してください。

みんなおやすみなさい
posted by hitomix at 00:58 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47646947

この記事へのトラックバック

発掘!?
Excerpt: おこうと思います。—————————— ★ヘロヘロQカムパニー 第11回公演『ヒ..
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-13 07:20

*問題の答え*
Excerpt: ひとちんがグラ女ブログで問題を、答えをひとみくすに書いてたやつ。 「これなんだ?」って思った人が大半でしょうけど。 オイラはい一目見ただけで「ああ、メェちゃんだ」って分かった→←いえい >当たった..
Weblog: ひとみ*れぼりゅーしょん*
Tracked: 2007-07-13 09:29

アニヤのエコバッグ
Excerpt: アニヤハインドマーチ、初めて知ったブランドなんだけど、もともとはエコバッグっていうよりバッグで有名なブランドなんだそうです。高級路線のバッグと日常ユースのバッグ、それに服とかもあって、知る人ぞ知るって..
Weblog: toolAの作業部屋
Tracked: 2007-08-12 15:18

脳内メーカーで遊ぶべし!
Excerpt: 脳内メーカーのブレイクぶりはいつまで続くんでしょうか。 占い系のゲームや診断系のゲームがいつまでも根強く残ってるように、こうした脳内メーカーみたいなゲームもこれからしばらくは続くかもしれませんね。 ..
Weblog: 脳内メーカー!
Tracked: 2007-08-17 15:15
×

