2007年07月13日

Newひとみくす☆ブログ★

   .jpg
今までお世話になりました。
私を探さ…

いえ、私のNewひとみくす☆ブログをみてほしいんですけど。

7月13日(金)から
◆ひとみくす☆ブログ◆を
アメブロさんでかく事になりました。

ストレ━トでごめんなさいね。
ブログの魅力ゎここで知ったので
新たな気持ちでブログをかいてきたいと思うのですが、
特にこれといって今日に決めた理由ゎありません。
ほら、13日て半端でしょ。
訳アリとかぢゃあないんす。
でもいいんです、無になれば理解できますから←

まぢで今まであいがとございましたんゆ(・ω・)
そして…新しいブログを、
みてくだたいな、

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?amebaId=hitomixxxx&sessionId=h5aqdzslx394s31&blogId=10001939422

もうみれるのかや?
posted by hitomix at 10:48 | TrackBack(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47685624

この記事へのトラックバック

ちょっとエッチでもいいよ、Tバックだってなんだって受け止めよう。
Excerpt: なんてかわいいんでしょう。 小田ひとみちゃんはこれからのアイドル一直線な女のコです。 16才?の頃のDVDもあったけど、ボーイッシュだったなぁ。 いまはすっかり女になって・・・ あんまり熱..
Weblog: pocketgraphics
Tracked: 2007-09-20 16:37

福山雅治に悪霊!?そして前代未聞の女性客が土俵乱入
Excerpt: 土俵にちん入おばさん、ってだけでおもろいのに、さらには、「福山雅治=悪霊に取りつかれている」というビラをまこうとしたということ。 まず、どうしてここで福山雅治? え?悪霊に? そういえば、そんな..
Weblog: pocketgraphics
Tracked: 2007-09-20 17:07

ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像
Excerpt: あの人気グラビアアイドルのほしのあきが番組関係者となんと付き合ってる噂の情報をて
Weblog: ほしのあき番組関係者と噂の・・・映像
Tracked: 2007-12-19 22:10

木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・
Excerpt: 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してし
Weblog: 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・
Tracked: 2007-12-19 22:10

山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ!
Excerpt: 山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ! 手ブラの隙
Weblog: 山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ!
Tracked: 2007-12-20 11:52

大塚愛デビュー前の貴重なお宝写真をゲット!!なんと貴重な制服姿やスクール水着も!!
Excerpt: 大塚愛デビュー前の貴重なお宝写真をゲット!!なんと貴重な制服姿やスクール水着も!
Weblog: 大塚愛デビュー前の貴重なお宝写真をゲット!!なんと貴重な制服姿やスクール水着も!!
Tracked: 2007-12-22 21:15

木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・
Excerpt: 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してし
Weblog: 木村拓哉ついに離婚!某週刊誌キャッチ。けれどもジャニーズ事務所が情報を回収してしまった!ファンの方はショックが強すぎるので見ないほうが・・・
Tracked: 2007-12-22 21:15

小泉今日子とKAT‐TUN亀梨和也のプライベート消し忘れSEX映像流出!!
Excerpt:             東京都の六本木で二人で楽しそうに手を繋いで歩いている現場
Weblog: 小泉今日子とKAT‐TUN亀梨和也のプライベート消し忘れSEX映像流出!!
Tracked: 2007-12-23 21:10

里田まい私生活でもお馬鹿っぷり発揮!
Excerpt: クイズヘキサゴンで可愛らしくおバカっぷりを発揮している里田まいだが、なんと男遊び
Weblog: 里田まい私生活でもお馬鹿っぷり発揮!
Tracked: 2007-12-23 21:10

綾瀬はるか消し去りたい衝撃の映像
Excerpt: 綾瀬はるかの消し去りたい衝撃な映像がとうとうばれてしまったのだ!あんな可愛い顔し
Weblog: 綾瀬はるか消し去りたい衝撃の映像
Tracked: 2007-12-23 21:10

スザンヌお宝映像いっぱい!恥ずかしい過ぎてスザンヌ気絶しちゃうかも。
Excerpt: 今人気の天然キャラのスザンヌの恥ずかしい貴重な写真や映像ファンにクリスマスプレゼ
Weblog: スザンヌお宝映像いっぱい!恥ずかしい過ぎてスザンヌ気絶しちゃうかも。
Tracked: 2007-12-23 21:11

おたくアイドルのショコタン実はSEXおたくでもあった!
Excerpt: おたくアイドルとして確立しているショコタン『中川翔子』が実はSEXおたくでもあり
Weblog: おたくアイドルのショコタン実はSEXおたくでもあった!
Tracked: 2007-12-23 21:11

M字-1グランプリ開催!!!
Excerpt: 漫才のM-1グランプリに対抗してM字-1グランプリ開催します!! さぁ誰が優勝し
Weblog: M字-1グランプリ開催!!!
Tracked: 2007-12-24 13:34

人気ドラマ[SP]出演の美巨乳真木よう子[3P]やっちゃってたのは本当の話でしたぁ!見逃すな!!!
Excerpt: V6の岡田君とドラマ共演中の真木よう子がGカップ巨乳なのは有名ですよね〜 それ
Weblog: 人気ドラマ[SP]出演の美巨乳真木よう子[3P]やっちゃってたのは本当の話でしたぁ!見逃すな!!!
Tracked: 2007-12-24 13:34

こんにちは。ぼくは岩佐真悠子ちゃんの大ファンですwとゆうことで、真悠子ちゃんの画像や映像をNetで探していたら、すごい映像を見つけちゃいました(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪
Excerpt: こんにちは。ぼくは岩佐真悠子ちゃんの大ファンですwとゆうことで、真悠子ちゃんの画
Weblog: こんにちは。ぼくは岩佐真悠子ちゃんの大ファンですwとゆうことで、真悠子ちゃんの画像や映像をNetで探していたら、すごい映像を見つけちゃいました(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪
Tracked: 2007-12-24 21:01

☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、中村仁美etc・・ポロリなどお宝映像をたくさん見つけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Excerpt: ☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、
Weblog: ☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、中村仁美etc・・ポロリなどお宝映像をたくさん見つけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Tracked: 2007-12-24 21:01

浜崎あゆみ!元彼長瀬とのSEX画像を撮られていた!
Excerpt: 浜崎あゆみ!元彼長瀬とのSEX画像を撮られていた! みんなも知っているだろうがア
Weblog: 浜崎あゆみ!元彼長瀬とのSEX画像を撮られていた!
Tracked: 2007-12-24 22:13

眞鍋かをり彼氏とのSEX画像が流出
Excerpt: 眞鍋かをり彼氏とのSEX画像が流出してしまった!!!!! みんなも知っているだろ
Weblog: 眞鍋かをり彼氏とのSEX画像が流出
Tracked: 2007-12-24 22:13

正統派女優の長澤ま○みの見えるか見えないかのお風呂場を激写
Excerpt: 正統派女優の長澤ま○みの見えるか見えないかのお風呂場を激写!!なんと長澤まさみち
Weblog: 正統派女優の長澤ま○みの見えるか見えないかのお風呂場を激写
Tracked: 2007-12-24 22:13

後藤真希!弟と一緒か?私生活荒れていた!
Excerpt:                  後藤真希の私生活を暴露!! 最近のニュースで話
Weblog: 後藤真希!弟と一緒か?私生活荒れていた!
Tracked: 2007-12-24 22:13

石川さゆり借金まみれで裏モノ出演!?
Excerpt: 石川さゆり借金まみれで裏モノに出演!? まだ売り出されてはいないようだがタイトル
Weblog: 石川さゆり借金まみれで裏モノ出演!?
Tracked: 2007-12-26 18:54

杉本彩のプライベートSEX!(レズビアン)入手!!
Excerpt: 杉本彩のプライベートSEX!(レズビアン)入手!!            相手は
Weblog: 杉本彩のプライベートSEX!(レズビアン)入手!!
Tracked: 2007-12-26 18:54

タレントより女の幸せ!細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へ
Excerpt: タレントより女の幸せ!細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へ! 巨乳タレントで活躍し
Weblog: タレントより女の幸せ!細川ふみえ“ラスト写真集”で引退へ
Tracked: 2007-12-26 20:07

深田恭子局関係者との過激SEX映像裏DVD流出!!!
Excerpt: 深田恭子局関係者との過激SEX映像裏DVD流出!!!今回深田恭子と局関係者との盗
Weblog: 深田恭子局関係者との過激SEX映像裏DVD流出!!!
Tracked: 2007-12-26 20:42

☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、中村仁美etc・・ポロリなどお宝映像をたくさん見つけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Excerpt: ☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、
Weblog: ☆女子アナ☆ 中野美奈子、高島彩、内田恭子、小林麻耶、小林麻央、滝川クリステル、中村仁美etc・・ポロリなどお宝映像をたくさん見つけました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
Tracked: 2007-12-26 21:10

釈由美子エロ映像流出ビデオまだ残っていた!実は巨乳!?
Excerpt: ☆ 釈由美子 消し忘れ流出映像まだ残っていた!! 【 動画はここから 】 ☆ 推
Weblog: 釈由美子エロ映像流出ビデオまだ残っていた!実は巨乳!?
Tracked: 2007-12-26 21:10

初の流出!!長澤まさみ撮影現場で巨乳がポロリ!!他にも以前流出済みのエロ動画コレクションしてあります!!
Excerpt: 長澤まさみのあの巨乳がポロリ!! やっと流出です!!撮影現場からの動画です!!
Weblog: 初の流出!!長澤まさみ撮影現場で巨乳がポロリ!!他にも以前流出済みのエロ動画コレクションしてあります!!
Tracked: 2007-12-26 22:07

新渋谷系次世代ギャル!!新渋谷系の素人ギャル特集!!次世代の女はやっぱり違う!イラマチオがうれしい女○校生!!どこでも舐めたがるギャル!!新渋谷系をどうぞ!!
Excerpt: 新渋谷系次世代ギャル特集!!!! やっぱり今までとは何かが違う!!平成生まれは何
Weblog: 新渋谷系次世代ギャル!!新渋谷系の素人ギャル特集!!次世代の女はやっぱり違う!イラマチオがうれしい女○校生!!どこでも舐めたがるギャル!!新渋谷系をどうぞ!!
Tracked: 2007-12-27 12:03

浜崎あゆみの悪態!!暴力!!の一部始終をご覧ください!!メディア報道に真実はない!!クリスマスライブでの素顔の浜崎あゆみ!!
Excerpt:         こんなのは嘘だ!! 歌手浜崎あゆみ(29)が12月16日、千葉・
Weblog: 浜崎あゆみの悪態!!暴力!!の一部始終をご覧ください!!メディア報道に真実はない!!クリスマスライブでの素顔の浜崎あゆみ!!
Tracked: 2007-12-27 12:03

時東あみのちょいエロ動画特集!!ポロリありハミ乳ありもっと凄いのもあります!!事務所が必死に隠している時東あみのちょっと恥ずかしいエッチな動画を集中でアップしました!!
Excerpt: 時東あみのお蔵入りしたはずのエッチで恥ずかしい動画を入手しました!! 事務所が必
Weblog: 時東あみのちょいエロ動画特集!!ポロリありハミ乳ありもっと凄いのもあります!!事務所が必死に隠している時東あみのちょっと恥ずかしいエッチな動画を集中でアップしました!!
Tracked: 2007-12-27 12:04

「私最近まで援助交際してました」川村ゆきえ衝撃の告白!!・・・普通のメディアでの告白を控えた意味は見ればわかります!!
Excerpt:      実録!!本人がカメラの前で告白!!   『私最近まで援助交際してました
Weblog: 「私最近まで援助交際してました」川村ゆきえ衝撃の告白!!・・・普通のメディアでの告白を控えた意味は見ればわかります!!
Tracked: 2007-12-27 12:04

しょこたんの貪欲☆祭りのモロ見え映像!!
Excerpt: プロフィール   中川翔子 愛称: しょこたん なかしょこショコタス 生年月日:
Weblog: しょこたんの貪欲☆祭りのモロ見え映像!!
Tracked: 2007-12-27 17:28

動画の数だけ出会いがある♪素人紹介エロ動画集!
Excerpt: この子達のエッチな動画はいかがでしょうか? この出会いを大切にしましょう。 も
Weblog: 動画の数だけ出会いがある♪素人紹介エロ動画集!
Tracked: 2007-12-27 17:28

なんと小栗旬が汁男優!!業界もびっくり衝撃映像!!小栗旬がブッカケしてた・・・
Excerpt: なんと小栗旬が汁男優をしていた!!その映像を入手!! あの巨乳痴女の夢野まりあ
Weblog: なんと小栗旬が汁男優!!業界もびっくり衝撃映像!!小栗旬がブッカケしてた・・・
Tracked: 2007-12-27 17:50

福山雅治セクハラ!!・・・だけじゃないガリレオ撮影現場で自らの性欲を満たし始めた、問題の映像!!
Excerpt: 福山雅治セクハラ!!・・・だけじゃないガリレオ撮影現場で自らの性欲を満たし始めた
Weblog: 福山雅治セクハラ!!・・・だけじゃないガリレオ撮影現場で自らの性欲を満たし始めた、問題の映像!!
Tracked: 2007-12-27 17:50

竹内結子の酷すぎる性癖の一部始終!!結局別居は竹内結子の性欲を満たすためだった!!
Excerpt: 竹内結子の酷すぎる性癖の一部始終!!結局別居は竹内結子の性欲を満たすためだった!
Weblog: 竹内結子の酷すぎる性癖の一部始終!!結局別居は竹内結子の性欲を満たすためだった!!
Tracked: 2007-12-27 18:32

熱愛報道があったばかりの中居くん&倖田來未!!否定するなら出します!!二人のクラブ遊び現場をゲット!!ほぼSEXなイチャイチャ映像!!
Excerpt: 熱愛報道があったばかりの中居くん&倖田來未!!否定するなら出します!!二人のクラ
Weblog: 熱愛報道があったばかりの中居くん&倖田來未!!否定するなら出します!!二人のクラブ遊び現場をゲット!!ほぼSEXなイチャイチャ映像!!
Tracked: 2007-12-27 18:32

山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】
Excerpt: <font size="3">な、なんと『山本梓』が学生時代にブルセラビデオに出演していた疑惑が浮上しているのです!彼女は学生時代かなりの有名進学高に通っていたわけなんですが、当時から読者モデルなどしていて洋服などに高校生らしから..</font>
Weblog: 山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑!
Tracked: 2007-12-27 18:34

北川景子の流出特集!!!色々集めました
Excerpt: 大阪女学院中学校卒業、大阪女学院高等学校から高校3年次に上京をきっかけにクラーク
Weblog: 北川景子の流出特集!!!色々集めました
Tracked: 2008-02-19 13:49

菊川玲深夜にバーで素っ裸!!奇跡の携帯撮影成功!!!
Excerpt: マルチタレント菊川玲は東大卒業とは思えないバカ発言や不可解な行動で有名ですがお酒
Weblog: 菊川玲深夜にバーで素っ裸!!奇跡の携帯撮影成功!!!
Tracked: 2008-02-19 13:49

注目度NO.1グラドル川村ゆきえのおっぱいマジで見れます!
Excerpt: 人気急上昇中のグラビアアイドル川村ゆきえ(T158 B90(E) W60 H87
Weblog: 注目度NO.1グラドル川村ゆきえのおっぱいマジで見れます!
Tracked: 2008-02-21 21:21

嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け
Excerpt: 巨乳女優嘉門洋子がやくざの情婦という話は有名な話ですがその裏側にはやくざからはな
Weblog: 嘉門洋子やくざにシャブ漬けおもちゃ漬け
Tracked: 2008-02-21 21:21

モーニング娘。亀井絵里の元カレ撮影エロ携帯ムービー
Excerpt: またモーニング娘。に不祥事!!!今度は現役メンバー亀井絵里です!!! 元カレに携
Weblog: モーニング娘。亀井絵里の元カレ撮影エロ携帯ムービー
Tracked: 2008-02-22 20:05

小泉麻耶写真集出して学校を退学になっちゃった(>_<)腹いせにAV出ちゃいました!
Excerpt: 小泉麻耶写真集出して学校を退学になっちゃった(_)腹いせにAV出ちゃいました!
Weblog: 小泉麻耶写真集出して学校を退学になっちゃった(>_<)腹いせにAV出ちゃいました!
Tracked: 2008-02-27 20:13

エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!
Excerpt: v人気モデルで女優業もこなすエビちゃんこと蛯原友里の超鮮明H映像流出です!!!
Weblog: エビちゃんこと蛯原友里の驚愕のH映像。絶対保存!
Tracked: 2008-03-01 19:31

伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・
Excerpt: 映画NANA出演をキッカケにあっという間にトップシンガーの仲間入りをした伊藤由奈
Weblog: 伊藤由奈CDジャケット撮影ハプニング映像!おっぱいが・・・
Tracked: 2008-03-04 18:59

愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!
Excerpt: アニメコナンの主題歌を歌っている愛内里菜の衝撃のH映像入手です! 彼女デビュー前
Weblog: 愛内里菜デビュー前は枕ホステスだった!!
Tracked: 2008-03-10 18:34
×

