2007年07月04日

ごめんね、★


今日ゎ撮影でしたん。
風邪ひいたみたいで体が熱くて
頭痛です。体眠いです。
薬ゎちゃんと飲みました
みんなに支えられまくり、←泣
また明日ちゃんとブログかくねっ
今日ゎ
ひとみくすブログだけの更新…
ほんとごめんね、
おやすみなさい
posted by hitomix at 23:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんまい料理★

070703_1338~0001.jpg
うんまい料理を食べれてる事が
幸せでたまりません。

おいしいご飯が食べれるなら
何もいらにゃす、と思ったわ。

それほど今日行った韓国料理のお店やんばいす。
おいしい料理をみんなで食べて…
楽しい話しで盛り上がって。
楽しい話しかゎ分かんないけど←え
笑ったんだもん、

途中まぢ話もあったけどね

そいや、そのお店で事務所の先輩の三好さやかさんにお会いしたゆ☆
まあぢ偶然で嬉しかたあ。
また三好さんともお話ししたいな♪

うん、明日も頑張れる♪
おやぷみなたい
posted by hitomix at 00:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

工藤さん興奮★

070703_1417~0001.jpg
もんちゃんとばいばいする時に
工藤さんと一緒に(。・ε・。)

もんちゃんったら
お疲れモ━ドでオネムなの。
おめめトロ━ンてしてるしょ?

ほんとにあいがとう☆

工藤さんも、
お馬さんに癒されたみたいで
みなさんが楽しいロケになりましたん。

何でも楽しいがいちばんだな、
と実感だあね?

みんなも楽しく生きようねっ
posted by hitomix at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きますよ━にっ★

070703_1246~0001.jpg
みんなに癒やしが届きますよ━に

(・ω・)

全く同じ格好して寝てるんだよう。
笑っちゃったもん、

お母さんと子なの。
仲いいんだねっ♪
posted by hitomix at 19:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しっぽに注目★

070703_1214~0001.jpg
ちょっと!!
ひとみがわんこに触ってる。

なんて最初ゎ自分にびっくりしたけど
克服━っ、

昔噛まれたことがあって犬をみてゎ
ずっと避けてきたけど
最近のわんこゎ噛みゃあしないんだね。

今日ゎ湿度が高くて暑かったけど
休憩時間までも
わんこに癒されちあた☆

幸せ者です、
posted by hitomix at 19:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もんちゃんとの出会い★

070703_1339~0001-0001.jpg
今日ゎお仕事で
◆アツギライディングクラブ◆
に行ってきましたあ(^ε^)

テンソンはい

お馬さんがたくしゃんいたゆ!!
ブレ━ブゎトリプルうまどし
なんだよう、すごくない?
何かのご縁が…なんてね(`・ω・´)

お馬さんの名前もんちゃんていうの♪
まぢかわゆしすぎるっ(・ω・)
ポスタ━の撮影だっただけど、
ちゃんと乗馬の衣装があって。
写真ゎ遊んでるとこだけどさ←爆

長靴に水着て、やってみたかったの。

ちいちゃんの作品でやってて
どっかわゆしだったから!!
夢叶った気分だなあ、
posted by hitomix at 16:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

合格を祈るす★

070702_0922~0001.jpg
みんな━っ、聞いて?

グラドル女学院オ━ディションも
残り1ヵ月だよう(・ω・)

7月に入ってまた順位が変動してまっす、最近なんか特にだね

5月から投票してくださってる方、
日課にしてくれている方、
グラ女ブログ楽しみにしてくれてる方

まぢでまぢであいがとうございます!!

ひとみ今3位

応援メイルのチカラ恐ろしいな。

ここにゎコメント欄にゃすけど、
グラ女を見て
どいだけ多くの方に応援されてるか
てのをリアルに感じてまっす。

残りもみんなとチカラ合わして
合格〜なんて祈ってていいのか?

頑張ろうと。
posted by hitomix at 09:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

元気にしてるかや★

070701_2221~0001-0001.jpg
先月のイベントでお別れした
キティたんのヘアバンド、

大切にされているか
何故か気になる。←ぷ

ひとちゎ最近コイツがパ━トナ━☆
またまたキティたんなんけどね♪

キティたんすきよ
posted by hitomix at 23:39 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑していいよ★

070701_2136~0001.jpg
自分なり爽やかな笑顔で
アイテムゎ麦わら帽子。
この組み合わせ、爆笑してくれなきゃ逆に痛いかもな。
苦笑でも特別いいけど。
大半ゎ苦笑でしめるんだろうな。
どうでもよくなってきたから
や━め━たっ!!
posted by hitomix at 22:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛糸げっと★

070701_2037~0001.jpg
ただいまあ☆

昨日ゎ家族で1○○均←爆
途中ちびたん大泣きするわで
大変だったあ。

にしても、1○○均の品数のすごさゎ
何と言っていいのやら!!

いつも便利ね
広いし(`・ω・´)

すんごい歩き疲れたもんね。

ちびたんにとっちゃ1○○均ゎ
トイザらスと同じくあい
心弾む場所なんだな、きっと。
よかったな、ちびたん。

そいで今ひとりあやとりハマりちう。←え

posted by hitomix at 20:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴァッカ発売してるゆ★

070630_1640~0001.jpg
お知らせちょい遅し。
ヴァッカでインタビュ━があったの
覚えてるす?
6月28日に発売されたみたいでっす☆
ひとみもまだ見てにゃすから
気になる。
興味がある方ゎ
よろしくお願いしまうす♪

今、待ちだよ━んっ。あ、呼ばれた。
楽しんでこよっと☆
posted by hitomix at 16:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかすごい時間★

070630_2227~0001.jpg
なんかすごい時間に
ブログあがったみたいね(・・)←驚
全部12時前に送信したんけど、
んまいっかあ☆

今日ゎ遊んだ←なのかな?
2人して近場派だからさあ(^ε^)
移動ほぼ無しだったゆ。
それにお互い全然変わってなかた
ともう♪

ひとみゎ幼くなった言われたけどね。
どこがぢゃ?(・ω・)

明日晴れますように、
ちびたん率いるみんなで作ったらしい
てるてるぼうずが我が家の外に。

ああ、寝ます!!
明日ゎたくしゃんブログあげる、
予定。
お楽しみに、おやぷみ
posted by hitomix at 00:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

ピンクくるぶし★

070630_2006~0002.jpg
ど派手でかわゆしなくるぶし(・・)
なかよちの子から沖縄のおみやげ
もらっちゃた☆
あいがとなの、嬉しいす♪
オソロだって(^ε^)
オソロとか純粋に嬉しいよねい。
今日ゎいろんな話ししたなあ!!
どいだけ喋るの、くあい喋ったでね。
ちなみに腹ぺこで←爆
喋って体力消耗だゆ。
ひとみの気持ちを読む事ができる子ゎ
この子だけ(・・)
言おうとしてた事、先に言っちゃうんだもん。
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナ★

  .jpg
そして、
選択肢をちびたんに与えてしまた
ひとちゎもちろんバナナでっす。
バナナゎバナナでアリね☆
んま、
仮にもし無しならば…
販売しないかん。
爽やかなバナナでよかった、
よかった。
posted by hitomix at 02:08 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリ━★

 .jpg
無邪気に笑うちびたんゎ
ストロベリ━をチョイス。←

無邪気に笑う←のところゎ
妹自慢ですみませんね。←え

これ早速飲んでみたの、ちびたんと☆
個人的にストロベリ━ゎ
かんなりオススメだよんっ!!
posted by hitomix at 02:07 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいしいストロ━★

070629_1505~0001.jpg
牛乳がおいしく飲めるストロ━
げっと(^ε^)
ストロベリ━とバナナ味☆
ちびたんと飲むんだあ━っ!!
もともと牛乳ゎ嫌いぢあないけど
懐かしい感じもするぢあない♪
ん━ふ(`・ω・´)
今日きゅんしたな。
posted by hitomix at 01:27 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛知ゎムシムシ★

070629_1747~0001.jpg
ただでさえ暑いけど暑さの話し!!
東京の暑さゎムシムシしてても
まだ愛知よりサッパリした暑さだね。
愛知ゎとにかく
ちょおムシムシしてるから
晴れの日も雨の日も最悪。
気温てより湿度ゎ東京のが
過ごしやすいす(σ・∀・)σ
暑いなあ。
て事でやっとこさ愛知帰宅。←え
やぱちびたんが
いっちばんかわゆしすな☆
いうこと聞かないけどな、
posted by hitomix at 01:15 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

魚投げまし★

070628_1025~0001.jpg
エサの魚投げまっす!!
見事なアレがみれたから(^ε^)

DVDみてのお楽しみ☆

てゆかてゆか
ひとみだいぶ腰ひけてたんだなあ。
恥ずかし。

この時、個人的にゎ
だんだん打ち解けてた気してたんけど。

けどまた会いに行きたいゆ!!
次ゎ腰ひけにゃすもん。←違う

こんなにも近づけた訳ゎ…
パワフルな高橋昌志さんと
飼育のお兄さんのおかげかなあ☆

まぢ嬉しいす(´・ω・`)

イルカたん、帯びれのあたり優しくなでたげると喜ぶの!!

あとね、だっこしてもひとみの手と手ゎ全くつかないんゆ。

でかいなあ♪
posted by hitomix at 00:12 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ロケ★


今ロケ現場に向かってるす☆
車の中だよんっ(・ω・)
DVDロケ♪←いえい

3、4メ━タ━のイルカに
会えるみたい!!
でっかい生き物と接するのが
初だから楽しみすぎるわあ(。・ε・。)

明日バテるとやだから寝まうす♪

小田ひとみ自身の良さが出る作品にしたいとゆうか小田ひとみの素全開の作品がつくれるからウキウキ☆

もうね、ロケていってもプライベ━トよ!!
旅行感覚━っ♪
みんなで楽しんでこよと(^ε^)
posted by hitomix at 00:27 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

キャラリンっぱ★

070627_2148~0001.jpg
ひとしさんとお会いしたの
2回目だったで

ほんとほんわかしながらの
ラジオ収録でしたん(^ε^)

今日ゎ田中カヨさんとお会いしました。
カヨさんめちゃあ面白い方で、
ひとみゎ面白い方2人に囲まれていい時間だったあ♪←

もちろん笑いぱなして訳にも
いかにゃすから語ったよう☆

語ってゎにゃあか?
楽しすぎた(^ε^)

あいがとございましたん!!
posted by hitomix at 22:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

