2007年06月24日

ダブル富士山★

070623_2047~0001.jpg
同じ事務所の女の子だからこそ出来る
ダブル富士山。
最初で最後かもだねい☆
みんなが
先輩しっかりと言わんばかりに
みてたけどあかねさん大人なのよ。
ひとみゎ結局子供なのよ。←え
今日ひとちの写真撮ってくれた
皆さんあいがとでしたんっ!!
お手紙もDVDもグミも…
愛知での楽しみにしまうす
posted by hitomix at 00:02 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

撮影会ラスト部★

070623_2010~0001.jpg
今もう4部半ばくあい(^ε^)
ひとみゎ休憩ちう☆
3部でゎおひさな事に
ちょお萌えチックなメイドさんコス
してまった!!
今考えればレンズにスティックを
向けてた自分どうなの?
恥ずかしいなあ。
きっと勢いだったんだろね♪←
今日初撮影会のあかねさんも
順調でいい感じでにゃあの(^ε^)
素敵ね☆
これが魔法がかけれちあう
スティック(・・)←爆
posted by hitomix at 20:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋葉原で撮影会★

070622_1612~0001.jpg
今日ゎ事務所の女の子と
撮影会でまっす☆
プリンプリンカメラ撮影会だゆ!!
時間ゎ3時半からかな?
待ってるよ━ん!!
posted by hitomix at 14:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント★

070622_1445~0001.jpg
頭ガンガン、まだ休んどこ。

とゆかベッピンスク━ルお得ね?
あのねあのね、

まずTシャツに
ちょお落書きしましたんゆっ♪
さて、
ひとちTシャツゎどんな仕上がりになったでそうか?
結構派手よ←

そして自分の似顔絵もかいたの。
毎回の事ながらまたまた自信作。
まぢ自己満だけどいい感じ☆
あのひとち動物キャラもいるゆ♪
スタッフさんにも
『なかなか絵心あるねえ』言っていただけたんだからもう自信まんまん。

そして2枚のチェキ!!
制服セクシ━ショットとラブリ━な感じさ(・ω・)

プレゼントたくしゃん!!
発売お楽しみに☆
posted by hitomix at 12:29 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

絶対忘れにゃすな撮影★

070622_1206~0001.jpg
今日ゎ◆ベッピンスク━ル◆の撮影でしたあんっ!!

しめの撮影ちう、
情けないことに途中風邪症状でちゃあて…(・・)
朝ちょい雨ぬれ撮影で最近の寝不足もあってか、はう。

雨の中プ━ルに飛び込んだ?落ちた?
スタッフさんに比べれば未熟者なのに、自分も静かで辛かった。←

スタッフさんにも心配かけないように体調面頑張てきまっす!!

んでもそれ以外ゎ
元気にひとみらしくスチ━ル撮影も、Vも撮っていただけたともうで☆
今日ゎ王女役でスト━リ━仕立ての演技も挑戦したし見所ともう!!

何よりスタッフさんとのお喋りがいつも以上に楽しすぎたけど♪

みんな神降臨しまくってた!!
posted by hitomix at 21:40 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわただしい朝★

070622_0643~0001.jpg
電車でちょいイラっと(:ω:)
まぢ東京の電車キライすぎる。
今ゎマネジャさん待ってる(・ω・)
早くこにゃいかな!!
そそ、珍しく今日ゎ曇り空だあね、
今日ゎスタジオ内だけでの撮影になりそぢあんねっ☆
posted by hitomix at 08:16 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

自前メイク危険★

070621_2223~0001.jpg
眉ぺんも、アイラインのペンシルも
きらし気味なのっ(・・)
だから自前メイクの時ゎ
特に眉にゃすから←
だって撮影会でさすがに眉かかなきゃ、とおもて。
posted by hitomix at 23:51 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ気にった★

070621_2326~0001.jpg
簡単だあし、楽だあし…
撮影会でこれやるかもゆ!!
アップゎ自分ぢゃできにゃすから
これくあいゎ、ね(^ε^)
明日どんな衣装きるかや?
撮影楽しみすぎる、ウキウキ。
posted by hitomix at 23:44 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カ━ラ━くるくる★

070621_1724~0001.jpg
最近前髪カ━ラ━してる。
いつもアイロンするんだけど
で━れ傷んでるでね(・・)
カ━ラ━ゎ自然に仕上がるもんで
活用しまくりなの、。
ままりんがちゃんと美容院で
買ったやつだゆ☆
posted by hitomix at 21:03 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみちいね★

070621_1439~0002.jpg
なあんか(・・)
自分でも驚いちあうくあい
落ち気味かもかも、はうだゆ。
女の子の気持ち分かってこそ…
あ━あ。いま現在冷めすぎ(:ω:)
テンソンの変わり目ゎなに。
17才らしく元気でいたいだけ!!
素でいたいだけちあ。
posted by hitomix at 18:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の欲★

070621_1504~0001.jpg
ただいまあっ(・ω・)

ひつまぶし食べたい
焼き肉食べたい
お寿司食べたい
ラ━メン食べたい
焼き鳥食べたい
もつ鍋食べたい
もんじゃ食べたい
ナン食べたい
おいしい唐揚げ食べたい
ナス料理食べたい

…辛いけどグミ我慢してもいいから、
と思いながらコンビニのお菓子コ━ナ━に8分くあい。

でも意外に食いしん坊ひとちが
美味しい料理を我慢して質素で頑張てるから
ご褒美買いました。

にしてもひとちの頭の中ゎまるで
欲望のかたまりすな。
まるでとかぢあなくて見るがまま欲望のかたまりすな。
posted by hitomix at 15:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小田ひとみ所属事務所★

グラフィック0621.gif
小田ひとみ所属事務所だちあ(・ω・)
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.bravegroup.jp%2Fent%2Findex.html&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
なんかわんさかしてたすっ!!
ブレ━ブ祭りぢあ♪
女の子たくしゃんいいね(。・ε・。)
みてみてねい☆
posted by hitomix at 10:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

言わなきゃいけない事★

070619_0023~0001-0001.jpg
人生最悪。な出来事だゆ
ガッカリ、まぢなんで?的な
背中一部ど黒い(:ω:)
全体的に日焼け止め塗ってもらってるんに一部だけ日焼けなんて…
実際ありえないしょ。←泣
ありえるの?
なんかね、しかも手みたいな日焼け跡なんよねっ。
マンション1日目から何かと部屋にいると気持ちが落ち着かにゃすし
不気味。
このマンションやだかも。

今週の撮影会正面中心かも、(・・)
ほとんどみんなで喋りながらだから普段からも正面中心なんけどね☆
みんな今週よろしくねっ。
posted by hitomix at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふわくしゃ★

070620_0019~0001-0001.jpg
撮影でアップゎ珍しいかもかもっ!!
最近アップしてもらえるまで髪のびたもんで(^ε^)
けど微妙な長さだで伸ばすか夏だしショ━トにしちゃうか…
今週の土曜日のプリンプリンカメラ撮影会で聞かしてね♪
posted by hitomix at 14:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お忙しすみません★

070619_1621~0001.jpg
ちょおグロス食べる代表小田ひとみ。
そのグロスを継ぎ足し継ぎ足ししてくれたお忙しなメイクさん(・・)
おかげでプルプルにゃにゃにゃ
少しでもみんなが撮影現場に
いるかのような幻覚が起きたら
最後だねっ(´・ω・`)←え
posted by hitomix at 00:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

な、なんか★

070619_1213~0002.jpg
なんか帰ってきたら
ニュ━スばっかぢあんね。
うう(:ω:)世界平和…
モエッコ発売お楽しみに、
なんだけど…
とりあえず手探りな小田。
posted by hitomix at 23:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひとちマネジャさん★

070619_1234~0001.jpg
最近撮影ちうに小田のブログ用、プライベ━ト用のオフショットを撮るとゆう技を覚えてくれたみたいでっす。
アリガタイ(^ε^)
いつの間にか写真の撮り方ちょおプロってたらどうしよう的な☆
レベル2UP☆タラララッララ━。
あいがとございます!!
なんかこれ爽やかぢあんね?
posted by hitomix at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょい反省会★

070619_1215~0001.jpg
この木ちょお雰囲気いいよねいっ☆
今ねえ、ままりんとテルリンしてた。
今日のモエッコ撮影の話しと
ちょい反省会的な話しと
ちびたんの最近と
酔っ払いの件←え
まずちびたんゎ明日芋掘りらしいゆ。
激かわゆっし♪
長靴にスコップに軍手だって(^ε^)
アイテムすらちびたんが身に付けてるの想像したらかわゆしにみえるす←違う
んま酔っ払いの件、シラフぢあない限り話しにならにゃすて話し。
くだらない(`・ω・´)
posted by hitomix at 23:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏ゎグラビアだね★

070619_1024~0001.jpg
夏ゎいっちばん
活動的でなくっちゃねい♪
8月で小田ひとみデビュ━1周年。
いえい、
今までグラビアやってて
野外グラビア←今アツい。
なんせデビュ━当時野外あんまし
なかたもんね。←知らにゃすか
まぢねえ、♪
日焼けも怖いけど体はって太陽にあたるだけある←え
日焼け止めガン塗りだけど。
posted by hitomix at 22:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もえっこハイスク━ル★

070619_1613~0001.jpg
モエッコスタッフさん朝から夜までほんとお疲れさまでっす。
社長さん往復、車の運転手さん(・・)
小田ゎ行きも帰りも寝てしまた。
お疲れさまです、あいがとございます☆
今日ゎちょお景色よすぎる
ひろ━いスタジオでの撮影
でしたんゆ(・ω・)
寝起きで目こすりながら現場に入ってどっ恥ずかしかたす。
情けない、!!
スタジオ入ってすぐ海がザバ━ンしててテンソンあがったにゃ☆
今日もいい感じのお日様が、
野外撮影しなさいと言わんばかしに
照りつけてたね?
posted by hitomix at 20:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

