2007年06月19日

ほしてにゃす★

070619_0027~0001.jpg
朝洗濯機まわしてきたゆ☆
でもほす時間まで
考えてなかたぜい(:ω:)
まわしたのに入ったまんま。
posted by hitomix at 06:10 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち受けしてね★

グラフィック0618001.jpg
明日ゎ4時48分起き。
こんなに早朝な為1分が1秒が
まぢ大切。
誰か起こしてえ(:ω:)
明日ゎmoeccoの撮影す。
プリプレゼントの一部だけ
みしたげるねっ♪
待ち受けおけい(^ε^)
posted by hitomix at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

松屋デビュ━★

070618_2120~0001.jpg
永瀬麻帆たん
小田沙里たん
この2人とも松屋デビュ━させて
しまたのゎ小田ひとみでっす←え
たま━に牛丼とか豚丼とか
ちょお食べたくなっちあんだよね。
ひとみゎよく高速乗った時とか
みんなで食べてたからさ☆
2人ゎ初めてだったんだね、
と逆にびっくりんでしたっ!!
みんなゎ行った事あるら?
ちょお早いしうまうまだし
嫌いぢあないの。
posted by hitomix at 23:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまいぜよ★

070618_2251~0001.jpg
先生から
お土産もらっちゃいましたゆ♪
うまいぜよ←あっさりしてて
おいしかた(^ε^)
2枚ももらってしまた!!
あいがとございます。

今日ゎまほに助けてもらっちあたし
レッスン後も渋谷まで
さりちあんたちに付き合って
もらっちあたし…
支えられてるな(・・)
posted by hitomix at 23:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高知の海★

070618_1644~0001.jpg
レッスンでしたん☆
先生とあきちゃん高知の方まで行って海みてきたみたいでっす!!
今度写真をみせてくれるみたいなんだけど綺麗だったて(^ε^)
ひとみも土曜日海ロケだったぢあん?
前回エチュ━ドやった時よりゎ
波の音とか海のにおいとか
実際に感じたで景色がうかんで
気持ちよかた、
海ゎテンソンあがらずな訳ないもんね。
こうして実際に感じて
頭に景色がうかぶんだねっ☆
posted by hitomix at 22:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなの意見ゎ?★

070618_0922~0001-0001.jpg
寝ぐせ激しくて今日大変だたあ。
なんか最近単発的な話しばっかな
ブログだけど…
またまた単発!!
このひとみくす☆ブログ
コメント欄あってゎどうでそうか。
1年ちかくブログかいてきて
そろそろ出来てもいんでにゃあの、
なんてひとみゎ思っとるだけど…
みんなどお思う?
posted by hitomix at 14:52 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫だねっ★

070615_1840~0001.jpg
事務所の子のみて…
姫になりたいと思いました
posted by hitomix at 00:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このままだと★

070617_1423~0001-0001.jpg
女だとゆう自信喪失←爆
皆さん
グラドル女学院http://at-mystyle.net/?NP=k_022.html&AG=A02347
応援お願いしまっす!!
まだまだまだまだまだまだ…
期間ゎあるので。
8月までなの(・・)
8月ゎ結果がでて
嬉し泣きするほど感謝してたいなあ☆
posted by hitomix at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

DVD、写真集★

070617_1405~0001.jpg
3rdDVDひとみぽっち
1st写真集ねぇ分かるでしょ
発売ちうなのでみんな
みて━ね!!←前フリ
そそ、アイトピックスさんの
取材インタビュ━ひとち見たよん♪
発売記念イベントの時のやつ☆
記事チック面白いね(・ω・)
今日ゎ珍しく小田ひとみ休憩の日
でしたんゆ。
活動しなきゃ小田ひとみ
posted by hitomix at 23:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中ヒリヒリ★

070617_1344~0001.jpg
なんか変な焼け方しちゃあたかもかもなんけどっ、(・・)

一部かんなり赤くなってる━っ。
背中左の方赤いらあ?
ひとみゎ日焼けすると赤くなって
黒くなる人。

元が白いかんね(・ω・)

焼けたうえ背中一部だけとか
ちょっと━っ!!

うう、はう…(:ω:)
posted by hitomix at 20:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海グラビア3回目★

070616_1252~0001.jpg
DVD撮影含めて海グラビアゎ
3回目(・ω・)
グラビア撮っていただいたカメラマンさんゎ、今日からだったけな?
サイパンで
女の子のDVDロケだって☆
サイパンだって♪つい最近かのように覚えてるっ(`・ω・´)
あ、9月に出る
小田ひとみ4本目のDVD
かんなりピ━クだったみたいだで
ひとみの体(・・)←え
posted by hitomix at 11:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

趣味なんです★

070616_1316~0001.jpg
お昼休憩のあとにセッティング待ち(`・ω・´)
いい汗かきましたゆ☆
スタッフさんが集まって賑やかだったから見てたらリフティングで
ボ━ルをみんなでつないで落とさないゲ━ム?
うますぎるな、と思ってみてたら
スタッフさんでチ━ムあるんだって♪
すごくなあい?
興味もって仲間いり。
円面積小さいのにひとみゎ
シュ━ト率高しで危なっかしかた。
でも意外とできたんだよ?
奇跡(σ・∀・)σ←
ボ━ルがよかったのかや?
紅一点(^ε^)
リフティング→得意ポ━ズ認定
人間昇格
posted by hitomix at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分嬉しそ★

070616_1456~0001.jpg
海をバックにでっかいスイカ持って
ご機嫌。←いえい
すいかダイエットてあるの?
まほまほこと永瀬麻帆たんが
言ってたの(^ε^)
んでももしあってもひとみゎ
挑戦しにゃす。
すいかゎ夏にみんなで食べるで
満足だゆ!!
一緒に食べたいね?
収録してきて初めて?まほの事
いぢったかも(・・)←
誕生日てちょい損だあね、←え
体が熱いよん。
posted by hitomix at 23:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏=海満喫★

070616_1025~0002-0001.jpg
海て、自然とテンソンあがるね?
皆さんいちにちお疲れさます。
ほんと今日ゎ暑すぎだたねい。
体力消耗。
背中ジリジリきてたもん、

晴天に恵まれすぎたスカパ━収録ゎ
念願の海ロケ(^ε^)
連れていっていただけたプラス企画もどっ楽しかった☆
まぢ夏、ナツ、なつ!!みたいな♪

ちょいちょいねえ、これゎ海でやるこそ楽しいんよね?的な企画もあったけどみんなとだったで
ちょお夏の思い出だなあ(・ω・)←早いか?

今日ゎ今年初の日本の海、
◆魁!!アイドル塾◆の
メンバ━、スタッフさんで
行けた記念日だあね♪
posted by hitomix at 21:01 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海到着す★

070616_1001~0001.jpg
海ついたよ━んっ!!
今日ゎな、なんと…
みてからのお楽しみでっす。
CS◆魁!!アイドル塾◆
気合い入るなあ。
ひゃほい☆
posted by hitomix at 10:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝ぐせすんげい★

070615_1853~0001.jpg
朝寝ぐせすんごくて自分でびっくりした人。はい。
昨日ゎ三好さやかさんの舞台みにいったんだけど、素敵だったよん!!
綺麗なお着物にお化粧に…
似合ってました(・ω・)
そして龍馬は殺された
歴史弱いので難しいかなと思ったら笑いありのお話になってて
最後まで楽しくみれましたん。
うん、お疲れさまでっす☆
今日ゎ朝5時起き。
モ━ニングコ━ル頼んだトモダチから一切連絡ありまてん←え
昨日一緒だったみさちゃんがメイルくれてたさ、嬉しいにゃ(^ε^)
海ロケだあ━っ!!
posted by hitomix at 07:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

そうだそうだ★

070615_1849~0001.jpg
今日の朝引っ越してから眠ってた
コンポいぢってたら
曲かからなくって(:ω:)
MDとCDどっちも反応ないから
やらかしたかや、思ってたら…
配線ていうの?4本くあい抜けてただけだったゆ。
みうみうこんな声してたんだ♪
DVDも1本みてきたさ(^ε^)
勉強になりまする。
でもびっくり、イメ━ジしてたより
声低かった(´・ω・`)
またそこも魅力なんだけど☆
こりゃはまるわ!!
posted by hitomix at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここ最近寝てます★

070615_1106~0002.jpg
ここ最近よく寝れてました(・ω・)
なぜなら愛知ましてや自分の部屋プラスいつもの布団だ・か・ら!!
けど不思議な事に
目覚ましの音も耳に入らないとゆう
意味不明すぎる不可解な事も実際起きました。
なぞ
今日から東京だでそんな事ゎ
もうおきないね?
安心安心☆←え
地元の景色ゎまぢ綺麗だなあ。
posted by hitomix at 11:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行気分ぢあねいぞ★

070615_1131~0001.jpg
んん、今回ゎDS持ってきたし
ばっちし(^ε^)
送り忘れてた荷物たくしゃんで手荷物多しだゆ。
ばかひとちん!!
今日から東京←
撮影会ゎ来週だけど…
撮影会でみんなにおみやげ用意したから楽しみにしてこりん!!
なんかいい天気だね♪
昨日と大違いだぜいっ☆
posted by hitomix at 11:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ごくりごくり★

070614_2325~0001.jpg
ぷはあ、オレンジジュ━スだゆ?
ままりんが買ってきてくれてたんゆ。
たまに小さな優しさ(^ε^)
けどひとみにとか言ってたのに
封があいてて内心気にしてた←
んにゃあ、にしても最近の子ゎ怖いね。
リアルにスパスパだもんね!!
んま見た目ぢあ判断できない時代に
なってきてるからなあ。
ひとみゎやっと最近年相応にみられるだけど、
て、ぷんすか(((゜д゜;)))
失礼だぞいっ!!嘘偽り無いす。
4月うまれの17才だいっ。
ばっきゃろう、
posted by hitomix at 23:53 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

